Article

記事詳細

クレヨンハウス通信 No478 に、絵本どうぶつたちのじどうしゃレースが、掲載されました

「クレヨンハウス通信 No478」の New Booksコーナーにて、掲載いただきました。

絵本「どうぶつたちのじどうしゃレース:ティンガティンガ・アートであそぼう!」(かもがわ出版)

************
クレヨンハウスは、東京と、大阪にありますが、こちらは、大阪吹田市にあるクレヨンハウスさん。

江坂公園の近くにある、赤色の文字「crayonhouse」の看板が目印です。

1階は、有機野菜やオーガニック食品、日用品が充実しています。
デリカもワイナリーもあって、思わず足が止まります。

2階は、子どもの本と・木のおもちゃ専門店。
日本の絵本から、世界の絵本まで、様々な本のお取り扱いをされています。

絵本だけではなく、木のおもちゃやオーガニック食品など子どもたちの生活に必要なものがそろっています。

人にも地球にもやさしい暮らしを提案してくれる、居心地のよいお店です。

〒564-0062 大阪府吹田市垂水町3-34-24

子どもの本と・木のおもちゃの専門店/クレヨンハウス【大阪店 2F】

オーガニックデリカ【大阪店 1F】

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です