【お詫び】弊社メール不具合について
平素より、アフリカフェ@バラカのセレクトショップをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
現在弊社のメール送受信に不具合が出ております。
弊社より送信されるメールが、一部のお客様に送信されていない状況です。
商品ご注文、またはお問合せを頂いておりますお客様には、ご不便とご心配をおかけし大変申し訳ございません。
商品ご注文、またはお問合せをいただきながら、現在まで弊社より返信がない場合は、
大変にお手数ではございますが、再度お問い合わせフォームから、もしくはお電話でのお問い合わせにて、ご連絡をいただければ幸いに存じます。
折り返し弊社よりご連絡させていただきます。
システム復旧次第お知らせ致します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
株式会社バラカ