Article

記事詳細

カンガ・コレクション4で、新着カンガを楽しもう!

ジャンボ!(こんにちは)
11月に入りましたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
大変久しぶりの投稿になってしまいました。
ご無沙汰の失礼、お許しを!
タンザニアは小雨季に入っており、出かける時は空とにらめっこの日々ですが、雨上がりの空は、澄み切ってとってもきれいです。
ところで、私の方は、新カンガ・コレクション4をアップしました。https://africafe.jp/colection.html
新カンガ・コレクション4では、タンザニアから到着したばかりの新柄155種類、再入荷24種類、記念カンガとあわせて
200種類以上のカンガがはためいています。

今までのカンガ・コレクションでは、200種類を超えたことはありませんでしたが、
「カンガがいっぱいありすぎて、選ぶのに困る~!」
というお声をいただいていたので、今回は、新柄「New!カンガ」を、花柄、フルーツ、ハート星、動物、その他と柄別に分けてみましたが、いかがでしょうか。
また何か、「こうしたらもっと見やすいよ!」といったアイディアがありましたら、教えてくださいね。よろしくお願いします☆
ということで、今日は久々に、アフリカフェ@トロワHP担当としてのお知らせでした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です