Article

記事詳細

★アフリカフェ@バラカBlog2周年記念抽選会★

アフリカフェ@バラカBlogは、6月11日を以って2周年を迎えます。いつもブログへお越しくださり、また、温かいコメントをいただき、本当にありがとうございます。バラカタンザニア&ジャパン共々、皆様と楽しくお話させていただきながら、2周年を迎えることができました[[pict:meromero2]]
皆様への感謝の気持ちを込めまして、本日より、アフリカフェ@バラカBlog 2周年記念抽選会を開催致します!
5月28日から6月10日の期間中、ご応募くださった方の中から抽選で、計6名様に下記商品・商品券をプレゼント致します。
  A賞 ティンガティンガ・ルームプレート1名様
文字入れも承ります。

  
  B賞 バラカ・カンガ 2名様
「BARAKA IWE JUU YETU (いいことがありますように)」のカンガ・赤色(sta-12)を1名様、紫色(sta-11)を1名様にプレゼント致します。


 
  C賞 オンラインショップ商品券 1000円 3名様
アフリカフェ@バラカのオンラインショップのみで有効の商品券1000円分を3名様にプレゼント致します。
★応募方法
  ・お名前
   (ハンドルネームと本名の両方をお願い致します)
  ・ご住所 
  ・お電話番号 
を明記の上、画面右にある「メッセージBOX」より、メッセージを送信ください。

★抽選結果
弊社にて抽選し、6月11日にブログ上で、当選者の方のお名前(ハンドルネームまたはイニシャル)と賞を発表致します。A賞、B賞は宅配便にて発送、C賞はメールにてお送り致します。
  
皆様からのご応募をお待ちしています!! 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バラカ(・タンザニア)の住むザンジバルでは、先週からずっと停電が続いており、現在も、電気が使えず、インターネットにアクセスできない状況です。停電はもうすでに7日目に入っていますが、まだ復旧の目処が立っていないとのことで、私たちも、一日も早い復旧を祈るばかりです・・・
皆様からのコメントへのお返事も遅くなってしまいますが、復旧次第、レスさせていただきますので、どうか今しばらくお待ちくださいね。

「★アフリカフェ@バラカBlog2周年記念抽選会★」への16件のフィードバック

  1. わぁ~~~~
    もうすぐで2周年なんですね♪
    おめでとうございます
    6/11・・・私の母(けいちゃん)の誕生日です~笑
    是非、参加させて下さい
    後からメールします♪
    ザンジバルの停電、早く復旧しますように!!

  2. おやびんさん、ジャンボ!
    早速のご応募、ありがとうございました!!
    発表当日まで楽しみにお待ちください♪
    お母様とバラカのブログは、同じ誕生日だったのですね!!それでは、6月11日は、一緒にお祝いしましょう~♪♪♪
    ザンジバルへのメッセージも、ありがとうございました。本当に、一日も早く復旧してほしいです・・・

  3. きゃ~~~~ステキな企画ですね!o(*^▽^*)o~♪
    ブログも2周年になられるのですね! おめでとうございます。
    バラカさんの紅茶とコーヒーは、我が家に無くてはならない存在になってきてます。
    今後とも どうぞ宜しくお願いします。
    もちろん! 参加されていただきます~~
    当るといいな~~ きゃ~~~ (#ノ▽ノ#)
    停電の一日も早い復旧をお祈りしています。

  4. 2周年おめでとうございます~
    これからもタンザニアからの発信、そして素敵なイベントを楽しみにしています
    後でパソコンより応募しますね
    停電早く直るといいですね
    1週間も続くと不自由でしょう

  5. こんばんは!
    すごい企画ですね!
    アフリカのニュースを見ていますが、
    色々と大変なようですね。
    暴動などに巻き込まれませんように。
    日本からお祈りしています。

  6. ナッツさん、ジャンボ!
    バラカへの、そして、アフリカフェ&アフリカンプライドへのあたたかいメッセージ、ありがとうございます♪こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します!そして、早速のご応募、ありがとうございました★
    ザンジバルは、今日も停電が続いているようです・・・上水道も止まって、水不足も深刻なようです。

  7. づみさん、ジャンボ!
    いつもメッセージをいただき、ありがとうございます。これからもタンザニア&ジャパンで、楽しく運営して参りますので、どうぞよろしくお願い致します♪ご応募お待ちしていま~す♪
    一週間も停電が続いたら、仕事をするにも、生活をするにも、どれだけ不便でしょう・・・本当に、一日も早く直ってくれますように!

  8. konekoさん、ジャンボ!
    ありがとうございます!もしよかったら、ぜひぜひご応募くださ~い★
    停電が続いて、復旧の予定もわからなくて・・・どうか、これ以上問題が起きませんように、早く復旧しますようにと、私も祈る思いです。

  9. 2周年おめでとうございます。
    伺うようになって短いですが、参加させてもらってもいいでしょうか?
    停電が1週間ですか。早く復旧することを祈ってます!

  10. こーでねーとさん、ジャンボ!
    早速のご応募、ありがとうございました!!
    おやびんさんのご縁で巡り会えて、こうしてお話できて、とっても嬉しいです。普段の生活だけでは会えない方と知り合えて、ブログって楽しいな~、ブログがあってよかったな~と思います♪これからもどうぞよろしくお願い致します!
    停電は、当分続くのではないかと言われているようです・・・毎日、まだかまだかと、私も落ち着かない気持ちです。

  11. 2周年おめでとうございます♪
    (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
    参加してみたいな~
    タンザニアの停電早く復旧するといいですね。
    祈ってます!

  12. りらっくまさん、ジャンボ!
    お祝いのメッセージ、そして、ご応募ありがとうございました★11日に発表させていただきますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいね♪
    タンザニアの停電は、まだ続いているようです・・・日本のニュースでは全然報道されなくて、一体どんなことになっているのか、想像もつきません。本当に、早く復旧しますように!

  13. ご無沙汰しています。
    タンザニアのバラカさんち停電とはお気の毒に・・・。
    生活にも支障が出ていることでしょうね。
    早く復帰しますように。
    ブログ2周年、
    おめでとうございます。
    抽選会、
    前回当選させていただきましたので今回は他の方へ・・・・。
    で私はご遠慮させていただきます。
    ※セントレアでの催し、
    生憎NZに出かけていたのでお邪魔出来ませんでした。
    いつも不義理なことでごめんなさいね。

  14. ジュマさん、ジャンボ!
    ニュージーランドに行かれていたとのこと、おかえりなさいませ~★
    ザンジバルの停電は、まだ続いているようです。本当に、いつになったら復旧することやら・・・祈るばかりの毎日です・・・
    抽選会の方は、どうぞ遠慮なさらないでくださいね★今回もご参加いただけましたら嬉しいです!!
    イベントの方も、お気にならないでくださいね~。これからも、随時ご案内して参りますので、もしご都合の合う時がありましたら、ぜひお立ち寄りください★

  15. バラカさん2周年おめでとう御座います。
    コメントが遅くなってごめんね。
    づみさんのコメントでタンザニアが2週間の停電になっていると聞きました。
    きっとご不自由でしょうね。私が住む地域もこの間停電があってびっくりしたところです。
    停電があると13年前の大震災を思い出してしまいます。

  16. makiさん、ジャンボ!
    メッセージありがとうございます★
    makiさんのところも先日停電があったとのこと。日本では今ほとんど停電がありませんし、びっくりされたことでしょう・・・震災の時も、たくさんのご家庭で、何日も停電が続いたと聞きます・・・タンザニアの停電も、一体いつまで続くのでしょう。早く復旧しますように!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です