Article

記事詳細

6/22~8/15『お中元のご案内』

こんにちは!! バラカジャパン田渕です。
[[pict:clap]][[pict:clap]][[pict:clap]]今年もお中元の季節がやってきました[[pict:clap]][[pict:clap]][[pict:clap]]
日頃、お世話になっている方々や、普段はなかなか気持ちを伝えられていない方々に、バラカの珈琲&紅茶を贈りませんか?
バラカの珈琲&紅茶は、水でも作れてお手軽なのに味は本格派!!
いつものようにホットで、また、アイスにした夏の飲み方でも、使い方は無限です。

BBQ[[pict:meat]]やキャンプ[[pict:clover]]などアウトドアシーンでは、その場で作って仲間と乾杯して頂けます[[pict:symbol7]]
これからの季節、様々な場面でお楽しみ頂け、贈り物に最適です[[pict:symbol1]]
[[pict:smile]]バラカでは、お中元におすすめの、[[pict:ribbon]]珈琲&紅茶のギフトセット[[pict:ribbon]]を各種ご用意しております。
お届け日のご指定や、のし、ラッピング包装も無料で承ります。さらに、暑中お見舞い、残暑お見舞いなど、『お中元』以外ののし書きも可能ですので、ぜひ、この機会にご利用下さい。

「6/22~8/15『お中元のご案内』」への2件のフィードバック

  1. 田渕さん、ジャンボっ!
    暑い日が続いてますが元気にお過ごしですか?
    お中元というほど形式ばった形ではありませんが
    Africafeは贈り物にするとたいへん喜ばれます。
    実はカンガも贈り物にしています。
    その人に合ったカンガを見つけて贈るのは
    なかなか難しいのですが、喜んでいただけると
    こちらも嬉しくなります。
    そんなカンガフレンズは7人になりました。
    是非、カンガギフトも考案してください!

  2. hamasamasaさん、ジャンボです!
    暑いのは苦手なのですが、ポレポレがんばっています。
    私も、お世話になった方の退職祝いにアフリカフェを贈って喜ばれました。
    カンガも贈り物に使って頂いているんですね、ありがとうございます♪ カンガフレンドが、これからもっと広がっていくといいですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です