Article

記事詳細

祝:おやびんのご結婚

おやびんの結婚を祝う全国各地のブログフレンドの輪が広がり、みんなで結婚おめでとうサプライスを計画していたことが、9月18日、結婚式当日に実行されました。
私も、便乗組として、メッセージなどで参加させていただきましたが、皆さんと一緒におやびんのご結婚をお祝いすることができてとってもうれしかったです。まとめ役のづみさん、こーでねーとさん、皆さん、ありがごうとざいました!
離れていても、会ったことがなくっても、TUKO PAMOJA (We are together!)という気持ちになれるブログフレンドの輪の中にいられる幸せを感じています。
明るく、優しさと思いやりにあふれるおやびんのご結婚のニュースは、ブログフレンドの輪の中での大きな幸せなトピックスとして、大勢の心を1つにしてくれました。
[[EE:AE4E3]][[EE:AE4E3]][[EE:AE4E3]][[EE:AE4E3]][[EE:AE4E3]][[EE:AE4E3]]
おやびん、ご結婚おめでとうございます。
おやびんとは、まだお会いしたことはないのですが、長年のコメントのやり取りで、いつも身近に感じています。
ひまわり・オレンジ・笑顔・歌声・お酒・思いやり・音符・前向き・天然パーマ・・そんな言葉が浮かんでくるおやびん、明るさの中にある繊細さと思いやりで、大勢を励まし、元気づけてくれているおやびんのご結婚を、心からお祝いします。
ご主人とお二人で、歌声と笑顔あふれるあたたかい家庭を築いてくださいね。
おやびん家に、バラカ(祝福)がたくさんありますように。
[[EE:AE4E3]][[EE:AE4E3]][[EE:AE4E3]][[EE:AE4E3]][[EE:AE4E3]][[EE:AE4E3]]

「祝:おやびんのご結婚」への12件のフィードバック

  1. こんにちは
    本当に!おやびんさんから連想されることばは明るいものがいっぱいですね!
    裏方でいろいろトラブルありましたが、無事みなさんの「おめでとう」を届けることができてよかったです
    バラカさんが選ばれはカードのディンガディンガのデザインはお酒と音楽でしたよね!
    おやびんに通じてくれていたらいいなーって思っています

  2. baraka_tanzania

    ☆づみさん、ジャンボ!
    このたびは、おやびんの結婚を祝う会のまとめ役とサプライズの実行、どうもありがとうございました。
    明るいおやびんにぴったりのカードかなと思い、メッセージを書きました。
    カード用に、素敵な表紙を作ってくださったんですね。みんなからのカードが1つにまとまって、ひまわりの表紙の中にあるって、すごくいいアイディアだなって思いました。
    おやびん、喜んでくださっているといいですね!

  3. こんにちわ。
    おやびんさんのお慶び事にたくさんの皆さんと一緒になってお祝いが出来てほんとうによかったです
    自分自身、そんなにこまめでも几帳面でもないので
    余計におやびんさんのご縁でこうしていろんな方と
    繋がりあっていることに感謝します。
    バラカさんと一緒にお祝いが出来て嬉しいです。
    おやびんさんにもきっと喜んでいただけたともいます~
    イベントなどでお忙しいなか、お疲れさまでした。
    皆がおやびんさんのために頑張っちゃう、ていうのが当日の緊張と興奮からもよくわかります。笑

  4. baraka_tanzania

    ☆雅ハハさん、ジャンボ!
    私も、おやびんのご結婚という慶事を、みなさんと一緒にお祝いできたこと、とってもうれしいできごとでした。
    雅ハハさんも呼びかけ人の一人ですよね。発案、計画、実行までの諸々、どうもありがとうございました。
    私も、心からおやびんの幸せをお祈りします。

  5. こーでねーと

    バラカさん、ジャンボ!
    バラカさんがおやびんの事で書いていること、すべて間違いなしです。(^人^)
    こーではあまりお手伝いできませんでしたが、おやびんこのサプライズに号泣でした。
    大成功でした~。

  6. baraka_tanzania

    ☆こーでねーとさん、ジャンボ!
    サプライズお祝い計画、大成功の陰には、こーでねーとさんの細やかな配慮が大きく存在していました。どうもありがとうございました。
    >バラカさんがおやびんの事で書いていること、すべて間違いなしです。(^人^)
     ↓
    私のイメージどおりの方なんですね。うれしいです!!
    本当に、おやびんの結婚のニュースはうれしい出来事でしたね。おやびんを誰よりもご存知のこーでさんにとっては、喜びもより大きかったことと思います。
    私も、心からおやびんのお幸せをお祈りしています☆

  7. バラカさん、ジャンボ~★
    ほんとに・・・おやびんさんのご結婚を通して
    ブロガーさんたちみんなで、力を合わせて
    ひとつのことをやり遂げることができて
    感動しました♪
    おやびんさんにも、喜んでいただけたようで
    本当に良かったですね^^
    改めまして・・・
    おやびんさん、ご結婚おめでとうございます!!

  8. baraka_tanzania

    ☆こはるさん、ジャンボ!
    本当に、大勢でアイディアを出し合って、素敵なサプライズプレゼント計画ができあがりましたよね。そして、それぞれが自分のスタンスで参加、実行して当日を迎えたというところがさらに素敵だったと思います。
    私自身も、おやびんのお祝いを、全国、各国のブログフレンドの皆さんと一緒にできてとてもうれしかったです。

  9. バラカさん、ジャンボ!(^^)!
    ネットのおかげで、日本から遠く離れていてもつながっているフシギを感じています…
    楽しいイベントでした!
    そして私のおやびんさんのイメージもバラカさんと全く同じです(笑)

  10. baraka_tanzania

    ☆KYOさん、ジャンボ!
    本当にそうですね。
    ネットのおかげで、プリスベンのKYOさんとこうして親しい気持ちでお話できる不思議と幸せを感じています。
    このたびのおやびんのご結婚は、大勢のブログフレンドの気持ちを1つにしてくれましたね。私も皆さんと一緒にお祝いできてとてもうれしかったですし、サプライズ計画が大成功する様子にわくわくしました。
    やっぱり、おやびんは、私のイメージしているとおりの方なんですね。うれしいな~。

  11. バラカさん、ジャンボ♪
    遅くなりましたが、サプライズ企画に参加して下さりありがとうございました♪
    ティンガティンガアートのポストカード、私にピッタリで(笑)嬉しかったです♪
    大切にしますね~~
    イベント等でお忙しい中、ありがとうございました♪

  12. baraka_tanzania

    ☆おやびん、ジャンボ♪
    このたびは、ご結婚おめでとうございます!!
    おやびんのイメージ「オレンジ・お酒・音楽・笑顔」にあったティンガティンガポストカードを選んでみました。喜んでいただけてうれしいです☆
    おやびんのほうこそ、お忙しい中、コメントくださり、ありがとうございます。
    どうぞ末永~くお幸せに。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です