Article

記事詳細

紅茶アフリカンプライドティーバッグ 新パッケージになりました!

タンザニアの極上紅茶アフリカンプライド ティーバッグは、日本のお客様のご要望にお応えするために、製造元タンザニアティーブレンダーズ社と、弊社バラカ共同で研究を重ね、開発した製品です。
極上の茶葉を選んでブレンドした、文字通り最高級のブレンドティー。
無農薬で大切に育ててられた茶葉のみを使用しています。
★残留農薬検査済み(茶対象200項目)
熟練された人の手によって、手摘みされた茶葉のみを使用した紅茶は、まろやかでくせのない味と香り、芳醇な甘い香り、飲んだ後もしっかりと紅茶のうまみが残るのが特徴です。
この度、ティーバッグのパッケージが新たにリニューアル。

深いロイヤルブルーのバックに、タンザニアの動物たちと、山多き、豊かな自然の景色が、上品なゴールドで描かれています。
african pride tea ~アフリカンプライド ティー~」最高の品質と味から、文字通り「アフリカの誇り」、タンザニアの代表製品として、30年以上作り続けられてきた紅茶を、ぜひお楽しみください。
アフリカンプライド ティーについて、詳しくはホームページをご覧ください。
アフリカンプライド ティーバッグは、アフリカフェ@バラカのセレクトショップでお求めいただけます。
※リーフのパッケージには変更ありません。ロイヤルブルーと白色のデザインです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です