Article

記事詳細

ティンガティンガ展後半@タカシマヤ大阪店 好調です!

みなさま、ジャンボ!
5月23日~29日までタカシマヤ@大阪店にてライブペイントを実演していたアーティストのムブカ氏、昨晩関空を出発し、タンザニアに向かいました。

4月後半から始まった横浜展、名古屋展に続き、大阪がラストの地となり、ムブカ氏にとって実に1ヶ月半の日本での滞在は、大勢の方々からの温かいご声援に支えられたものでした。
本当にありがとうございました。

最後の晩は、バラカジャパンにて、ささやかなクワヘリパーティ(お別れ会)を開きました。

※大好きな”Sashimi”と”shochu”と共に♪
「日本での経験をティンガティンガ村に帰ったらアーティスト達に報告したい。」と感慨深い様子、いい形できっと伝えてくれることでしょう。
さて、30日からの後半戦は、売り場の模様替えをして、さらにフレッシュな気持ちでスタートさせました。グッズ類は、正面から見て奥の方に場所を移し、さらに見やすくディスプレーしています。

本日は、展示会最後の土日に備えて、またたくさんのティンガティンガを補充しました。
会期後半でも、充実したアートと製品をそろえていますので、是非、会場に足をお運びください。
ティンガティンガが咲き乱れる森のごとく、楽しい会場ですよ!

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。
カリブニ サーナ!(Very Welcome!)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。