Article

記事詳細

サラちゃん、5か月になりました~ザンジバルの小さなカンガフレンド

ジャンボ!
9月間近となりましたが、お元気ですか?
ザンジバルは、雨の存在を忘れてしまうほど乾燥しています。日中の日差しが強くなってきて、暑いシーズンに向かうムードになってきています。
ところで、9月間近・・・ということは、2013年も残すところ四分の一ということですね。
そう考えると、うかうかしてられないなと感じつつも、マイペースでやってます。
[[pict:elephant]][[pict:elephant]][[pict:elephant]][[pict:elephant]][[pict:elephant]]
今日は、ザンジバルの小さなカンガフレンド、サラちゃん、カンガの似合うママと一緒に登場です。

この世に生を受けてから、5か月目に入りました。人見知りせず、笑顔がいっぱいの女の子になっていましたよ。
[[pict:animal1]][[pict:animal1]][[pict:animal1]][[pict:animal1]]
それにしても、ぱっちりした大きな目ですね!
一人でお座りもできるようになりました[[pict:clap]][[pict:clap]][[pict:clap]][[pict:clap]]
大人になると1、2か月の成長はわかりにくいですが、0歳児の成長は、目に見えてわかるから素敵です!

[[pict:symbol7]][[pict:symbol7]][[pict:symbol7]]
今度会うときは、はいはいができるようになっているかな?

実は、身近に悲しいお別れがあったばかりだったので、サラちゃんの笑顔に癒されました。
小さな子の屈託ない笑顔を見ていると、気持ちが前向きになりますね。サラちゃん、ありがとう。また遊びに来てね☆
    by 島岡由美子
・・・・・・・・・・・・
[[pict:gift]][[pict:gift]][[pict:gift]][[pict:gift]][[pict:gift]][[pict:gift]][[pict:gift]]
Webショップ開設から9周年、アニバーサリーのプレゼント企画、8月31日までです。ブログコメントからもエントリーできます。詳しくは→こちらから。9周年記念企画も、ご一緒に楽しんでくださいね☆

「サラちゃん、5か月になりました~ザンジバルの小さなカンガフレンド」への8件のフィードバック

  1. バラカさん、ジャンボ!!
    いい笑顔ですね~♪
    子供の時って無邪気な笑顔がかわいいけど、
    大人になるとなかなか無邪気な笑顔ってできないですよね。
    何歳になってもサラちゃんみたいな素敵な笑顔が出せるようになりたいですね。
    日本には台風向かってきて直撃のよう・・・

  2. baraka_tanzania

    ☆WILD FLOWERさん、ジャンボ!
    赤ちゃんの無邪気な笑顔は、確かに大人の笑顔とは違った次元に思えます。
    心がまっさらできれいだからかな?
    日本は台風が来ているのですか?
    被害が出ないで通り過ぎるようお祈りしています。

  3. バラカさんジャンボ!
    ホント、サラちゃんお目めがパッチリでとっても可愛いですね!
    笑顔がたまらない~(^o^)
    誰しも同じように時間が過ぎていくけれど、
    小さな子の成長は時間が倍速く過ぎた?というほど
    著しいですね。
    ママのカンガのデザインもおしゃれで似合ってますね。
    2013年も2/3が過ぎたのですね・・・
    あっという間にクリスマスだわ(笑)

  4. baraka_tanzania

    ☆ジュマさん、ジャンボ!
    ほんとに笑顔がかわいい子です。
    小さい子たちの成長は猛スピードでびっくりしますね。
    ジュマさんのひなちゃんたあくんの成長もすごいですよね。少し前の記事をたどって、また最近の記事を見ると、本当にびっくりしますもの。
    今年の残りは、四分の1じゃなくて、三分の一でしたね!!
    またおっちょこちょいが出てしまいました。訂正しま~す。」さりげなくおしえてくださり、ありがとうございました☆

  5. バラカさん、ジャンボです(*^。^*)
    札幌は毎日どこかしらで雨が降ります。
    ザンバジルの雨雲さんが、こっちに出張にきたみたい(笑)
    言葉の通り、一雨ごとに秋の気配です。
    ママのカンガでふんわりくるまれたサラちゃん、
    かわいいですー(≧▽≦)
    目の中に☆がある!
    自分が子育てしてたときは、もう毎日必死だったので、
    いつか孫が生まれたら、子供のかわいらしさを満喫しよう。
    誕生日には、素敵なメッセージのカンガを買ってお祝いしたいな♪

  6. バラカさん、ジャンボ!
    さらちゃんのこぼれそうな目、なんて可愛らしい!
    表情も豊かでまちがいなく美人になりますね。
    うちのサラちゃんにも一枚・・・と、バラカShopでカンガを選ぶのだけれど、素敵な柄がたくさんあって、なかなか決まりません。
    時間をあけて再度見直します。

  7. baraka_tanzania

    ☆shukuさん、ジャンボ!
    北海道も雨がちになっているんですね。
    ザンジバルは本日も快晴なり!
    たしかに、赤ちゃんの目の中には、☆がある気がしてきます。
    自分の子が小さい時は、必死に過ぎてしまったけれど、お孫さんに対しては、少し離れた目で見られるので、かわいらしさがたっぷり味わえるというのはよく聞きますね。
    その日が来ることも楽しみにしながら、現役子育てママさんとして、がんばってください☆
    お孫さんのお誕生日にメッセージカンガ、いいですね!ずいぶん気が早いけど(笑)

  8. baraka_tanzania

    ☆harumiさん、ジャンボ!
    ザンジバルのサラちゃんも、かわいいでしょ。
    harumiさんちのサラちゃんも、とってもかわいいし、甘えんぼの表情に癒されます。
    カンガを仕入れるときは、あれもこれもと大人買いするから爽快ですが、たまに自分で使うカンガを選ぼうとすると、なかなか絞り切れず、迷います(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。