Article

記事詳細

ティンガティンガ原画展@大丸神戸店(4/16-22)始まりました!

本日はお天気も最高で、春の陽気に包まれていますね。
4月16日(水)より、大丸神戸店でのティンガティンガ原画展が順調にスタートしております。
大阪の雑踏をかき分けJRに乗り、元町駅に降り立った瞬間、港町特有の異国情緒を感じます。
元町駅から海側に少し歩くと、大丸神戸店に着きます。
グルメ、お買いものスポットがたくさんあって、神戸の中でも最も旅行者を魅了する元町の中心地で、ティンガティンガ・アートはどんな風に展開されているのでしょうか。

どこで開催しても、一瞬にして、そこはティンガティンガ村に大変身です。

ティンガティンガ・アートを非常に気に入って下さった方から、
「次も是非大丸神戸で開催してくださいね!」
と早くも激励のお言葉を頂戴いたしました。

神戸のお客様は、じっくりアート作品やバラカグッズをご覧になり、お気に召された商品があれば、数点まとめての大人買いをなさる方が多いようです。
バラカの新作バックも初日からとっても人気がありましたよ。

アフリカのアクセサリーや雑貨類なども、一点一点に個性があるので、他では手に入らないと、とっても好評です。

このイベントは、来週22日(火)まで開催しています。
神戸方面に来られた方は、是非、大丸神戸店に足をのばしてみてくださいね。
アーティストのムブカ氏と私たちバラカスタッフが熱烈歓迎! カリブ・サーナ!=大歓迎いたします!!お待ちしております。
==========================================================

『アフリカン現代アート ティンガティンガ原画展』

▼日時:2014年4月16日(水)~22日(火)
     10:00~20:00

     ※最終日は17:00まで
     ※公開ライヴペインティングは連日13:00~18:00
     ※入場無料
▼場所:大丸神戸店 7階 くらしのギャラリー
     〒650-0037
      神戸市中央区明石町40
      TEL:078-331-8121
     交通アクセスはこちらから

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です