Article

記事詳細

★アフリカフェ@バラカBlog 8周年記念抽選結果発表★

皆様、ジャンボ!
6月11日、アフリカフェ@バラカBlogは8周年を迎えました。
「アフリカフェ@バラカBlog 8周年記念抽選会」には、
はじめましての方、いつもブログへメッセージをくださる皆様、セレクトショップやイベント会場に遊びに
来て下さったお客様から、たくさんのご応募をいただきました。
お祝いや励ましの楽しいメッセージもたくさんいただき、本当にありがとうございました!
それでは早速、抽選会です!

どなたが当選されるのか、にぎやかなマコンデバンドが奏でる軽快なアフリカンリズムにのって、
どきどき楽しみな気持ちとともに、抽選させていただきます!
今回のくじびき担当はバラカジャパン川口、
厳正なる抽選会、立会人は5頭のキリンさんです!

まずは ★1等賞(1名様)・・・キテンゲリバーシブルトートバッグ
DogoDogoDogoDogo・・・(おサルのドラムロール音)

当選されたのは・・・

みかんアイスさん!!
おめでとうございます!!
続いて、 ★2等賞(2名様)・・・コットン手織りストール
DogoDogoDogoDogo・・・(ドラムロール音)
当選されたのは・・・

Mitochsさん!!
こはるさん!!
おめでとうございます!!
いよいよ最後、 ★3等賞(5名様)・・・キテンゲリバーシブル巾着ポーチ
DogoDogoDogoDogo・・・(ドラムロール音)
当選されたのは・・・

NRM-Kさん!!
Mana-Hana-Pauaさん!!
づみさん!!
雅ハハさん!!
りまさん!!
おめでとうございます!!
ご当選の皆さまには、近日中に、お届け先の詳細をお伺い致します。
御寄せいただきましたメッセージを励みに、これからも、バラカタンザニア&ジャパンで楽しく運営して参ります。
これからも、アフリカフェ@バラカBlogを、どうぞよろしくお願い致します!

「★アフリカフェ@バラカBlog 8周年記念抽選結果発表★」への12件のフィードバック

  1. わぁ~
    当選してる~
    ありがとうございます
    楽しみにしております
    これからも益々のご活躍を祈っています

  2. 嬉しいです!!!!
    抽選会の様子も楽しく拝見しました。
    届くのを楽しみにしております。

  3. バラカさん、ジャンボー!
    大変遅くなりましたが、ブログ8周年おめでとうございます\(^o^)/
    お知らせいただいたのに、イベントに参加できなくて残念!
    どなたが当たったのかな~と思いきや、
    みかんアイスさんではないですか(≧◇≦)
    届いたら見せてもらおー♪
    ペンバ武道館落成式、こちらもおめでとうございます。
    柔道の振興の場として、地域のシンボルとなりましたね。
    何度も足を運んで大変でしたよね。
    皆さんの笑顔を感慨深く拝見しました(*^。^*)

  4. みかんアイス

    アッ!当選してる!
    ちょっと時間なくて見逃すところでした~(汗)
    わ~!嬉しい!
    PCのアドレス変更になっていますので、
    メッセージより連絡させていただきますね。

  5. あっほんとに当たってる~!嬉!
    ありがとうございます。
    返信メールがちゃんと届いていないようでしたので
    メッセージBOXにも念のため送信しました。
    お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
    これからも、皆様のご活躍をお祈りしております。

  6. わ~~~い!ありがとうございます♪♪
    改めまして・・・
    8周年おめでとうございます!!!
    ますますの、ご活躍をお祈りしております。

  7. 今日、届きました~。ありがとうございます。
    裏も丁寧に生地を惜しみなく使っていて
    早速使わせていただきます。
    これからも楽しみにしています

  8. みかんアイスさん
    当選おめでとうございます!
    賞品のトートバッグの到着ご連絡ありがとうございます!キテンゲの柄は、本当にカワイイですよね。
    Facebookもさっそくアップしてくださったんですね~
    私たちも、また札幌でのティンガティンガ展を、実現したいと企画中です。
    >又いつか、札幌での展示会、ライブアートが実現します事を楽しみにしていますね。

  9. りまさん
    当選おめでとうございます!
    賞品のキテンゲポーチの到着ご連絡ありがとうございます!
    キテンゲのデザインは、確かにアフリカの大地、人の、パワー、エネルギーを感じますよね!
    >アフリカのエネルギー感じるデザインでした!
    大切に使います。

  10. 雅ハハさん
    当選おめでとうございます!
    賞品のキテンゲポーチの到着ご連絡ありがとうございます!
    リバーシブルって、キテンゲの柄をたっぷり楽しめるので私たちも大好きです。
    >何を入れようか、どちらをおもてにして使おうか早くも楽しく悩んでおります。

  11. づみさん
    当選おめでとうございます!
    賞品のキテンゲポーチの到着ご連絡ありがとうございます!
    リバーシブルでキテンゲの柄を、日替わりでたっぷり楽しんでくださいね。
    >裏も丁寧に生地を惜しみなく使っていて
    早速使わせていただきます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です