Article

記事詳細

『アフリカン現代アート ティンガティンガ原画展@横浜タカシマヤ』のお知らせ

皆様、ジャンボ!
9月17日より、横浜タカシマヤにて『アフリカン現代アート ティンガティンガ原画展』を開催致します。横浜タカシマヤでは初の開催となります[[pict:kirakira]]皆様ぜひお立ち寄りください!

『アフリカン現代アート ティンガティンガ原画展』


▼日時:2014年9月17日(水)~9月23日(火祝)
    午前10時~午後8時(※最終日午後5時閉場)
▼場所:横浜タカシマヤ 7階 暮らしステージ

      横浜市西区南幸1丁目6番31号
      TEL:045-311-5111
      JR横浜駅よりすぐ・詳しいアクセスはこちらをご参照ください
♪Special Event♪
期間中、連日13:00~18:00、来日アーティストによるライヴペインティングを開催致します!ライヴペインティングをご披露しますのは、今年初来日にして、名古屋大阪の展示会で大好評をいただきましたベイカー氏。ティンガティンガ・アートにモノクロを導入した第一人者であり、「キリンのベイカー」と呼ばれる彼は、現地工房ティンガティンガ・アート共同体の会長でもあります。ひとつひとつの作品、一匹一匹の動物に込められたベイカー氏の思い、家族愛と平和をテーマとしたストーリーにもぜひ、ご注目ください!

♪プレゼント企画♪
期間中、税込5,400円以上お買い上げの方に、タンザニアのインスタントコーヒー カフェアフリカ・バラカ10g入袋をプレゼント!残暑の厳しい日にはアイスで、秋の風を感じる日にはホットで、タンザニアの味をどうぞ♪

♪同時開催!アフリカンマーケット♪
2014夏新入荷のカンガ、キテンゲの他、アフリカ布で作られたファッショングッズやアフリカ雑貨が盛りだくさん!秋冬向けの新作アフリカンファッションも乞うご期待!!(※画像はイメージです)

[[pict:symbol7]]ご案内はがきをご希望の方は、こちらのフォームより、「横浜タカシマヤDM希望」と明記の上、お届け先のご住所とお名前をお知らせください。
ベイカー氏&バラカ一同、皆様のご来場をお待ちしています!!

「『アフリカン現代アート ティンガティンガ原画展@横浜タカシマヤ』のお知らせ」への5件のフィードバック

  1. バラカジャパンのみなさん、ジャンボ~♪
    暑い日が続きますが、お元気ですか?
    各地でのイベント、ブログやFBで拝見しています。どちらも盛況ですね!
    六甲のワークショップは、子供たちが色とりどりのカンガを纏って、可愛らしかったですね。好きなカンガを選べるのも嬉しかったことでしょう。
    来日して1か月以上になりましたが、ベイカーさんはとってもいい笑顔で創作活動をしていらっしゃいますね。次々にオーダーが入ってすごく忙しそうですが、来月のイベントも明るい笑顔で頑張っていただきたいです♪

  2. 待望の横浜でのティンガティンガ原画展、特にあのモノクロアートのベイカーさんの来日ということもあり、とても楽しみにしております!

  3. >ハリーマさん
    ジャンボ!バラカジャパン、久々に全員大阪に集合して元気に過ごしています!
    いつもブログ、FBをご覧くださり、応援してくださり、本当にありがとうございます。六甲のワークショップは子どもたちの輝きで、カラフルなカンガが一層鮮やかに見えました★
    ベイカー氏も元気で、今、展示会会期中にいただいたオーダー作品を完成させるべく、日々キャンバスに向かっています。「初めて日本に来て、病気になったりせずに前半を過ごせて、本当によかった!」と話していました。後半も良い作品をたくさん見せてくれることと思います、私たちも楽しみです!

  4. >谷崎隆さま
    ティンガティンガ原画展@横浜タカシマヤを楽しみにしていてくださっているとのこと、ありがとうございます!とても嬉しくコメントを拝読致しました。ベイカー氏にも早速お伝え致しますね。
    ベイカーの美しい作品をぜひ、ライヴでお楽しみいただけましたら幸いです。ご来場の際はぜひ、バラカジャパンスタッフにお声かけくださいね。

  5. 私の持っている扇子のキリンもきっとベイカーさんの作品かも・・・
    二枚目の写真の絵が同じでした(笑)
    横浜の時に伺いたいと思いつつ・・・来年のGWに!なんて思っていました
    全国各地でのご活躍、素晴らしいですね
    また、お会いできる日を楽しみにしています♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。