Article

記事詳細

2014新柄!アフリカの布・カンガ 新入荷!

みなさまジャンボ!
お待たせしました!
タンザニアより届きたてほやほや!カンガ2014新柄、新入荷!
セレクトショップで発売開始です!
東アフリカで愛用されている綿布カンガは、使い方&巻き方いろいろ楽しめます。
テーブルクロス、カーテン、 枕カバー、タペストリーなどインテリアクロスとして、
巻きスカート、エプロン、風呂敷バッグ、赤ちゃんのおくるみなどファッションとして・・・
1枚のカンガから、驚くほど世界が広がります。
カラフルなデザインが揃うアフリカ布カンガは、6つのカテゴリー別にご紹介しています。
カンガの特徴は、カラフルなデザインと、1枚1枚スワヒリ語でメッセージが書かれていること。
色鮮やかなカンガを、少しだけご紹介!
ビビッドなボーダー柄!

「祈ればいつか叶えられ、もたらされた成功はみんなの誇りとなる」
人気の花柄、クリアブルーがキレイ!

「急がずに待っていれば、いいことがありますよ」
繊細で美しい小花アラベスク柄。

「お母さん、物事がうまくいくよう祈っていてください」
カッコいい葉っぱモチーフ柄。

「親孝行者は成功する」
井戸と、バケツ柄も!カンガメッセージとの組み合わせも絶妙。

「お金ではなく、行動で助けます」
籠に捕まえられた鳥柄。これもカンガメッセージとの組み合わせがいいですね!。

「神様はどこにいても幸運を授けてくださるのだから、じたばたすることはないのです。」
★セレクトショップでは、お探しのカンガ、キテンゲを、色で検索することができます。
詳しくはコチラよりご覧ください。
2014新柄!カンガは、随時どんどん追加していきます!こまめにチェックしてくださいね!
セレクトショップでごゆっくりお楽しみくださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です