Article

記事詳細

キテンゲで仕立てたノースリーブワンピース新柄入荷!

皆さま、ジャンボ!
アフリカンプリント布・キテンゲで作られた、ふわっとゆとりあるフレアがキレイなノースリーブワンピース、今秋新柄が、アフリカフェ@バラカのセレクトショップに続々入荷です!皆さまお待たせいたしました!

直営イベントでご紹介するたびに大人気で、どちらの百貨店でも即完売状態。
今秋、やっと新柄が仕立て上がってきました。
アフリカンバティックならではの面白い柄や、カワイイ花柄など、どれも限定数のご紹介です。

ハワイアンドレスの形を参考に、フレアで体をやさしく包むシルエットラインで、ボディラインをカバーして、スッキリ見えるようにデザインしました。
広く開いたネックラインがデコルテ部分をすっきりと見せ、アームホール部分も広すぎないのでインナーが見えにくい設計です。

フラのイベント、衣装にも、リゾートスタイルのパーティドレスにもおすすめです!
下にレギンスやパンツを合わせてもカワイイ、ヒールを履いても 素足でもバランスが良いひざ下着丈です。
インにカットソーなどを重ね着したり、ロングブーツとの相性も良いんですよ!オールシーズン大活躍です。

アフリカフェ@バラカのセレクトショップで、個性的なアフリカンファッションをお楽しみくださいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。