Article

記事詳細

沖縄の企業の広報誌でティンガティンガ・アートを紹介いただいています その2

皆さま、ジャンボ!
いつも暖かなご協力をくださり、応援いただいている、沖縄、読谷村の池原建設さんが、毎月発行している地元広報誌「Fresh ウィンズ」
2015年、1年間本誌に同封されるカレンダーシリーズに、バラカのティンガティンガ・アートをデザインしていただいています。
こちらのカレンダーは、ポストカード仕様になっていて、タンザニアのアーティストたちの愛と平和のメッセージが込められた、ティンガティンガ・アートが、グリーティングカードとして使っていただけるのも嬉しいです。

2月号は、何ともいえないカワイイ表情、真っ赤なほっぺのカバが老若男女を問わず大人気の、ナココ氏の作品が取り上げられました。
丁寧に社内で手作りされた記事とカレンダーが、とても暖かな雰囲気の広報誌です。
この広報誌は全て手配りで、どこにでも置いているわけではないのだそうですが、
ウインズのホームページから資料請求することができるそうです。
興味がおありの方は、資料請求してみてください。
●池原建設HP
http://www.ikehara.net
2015年1月の記事はコチラです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です