Article

記事詳細

新柄!アフリカの布・カンガ 新入荷!

皆さまジャンボ!
タンザニアより届きたてほやほや!新柄カンガセレクトショップに新入荷です!
お待たせしました!
東アフリカで愛用されている綿布カンガは、使い方&巻き方いろいろ楽しめます。
テーブルクロス、カーテン、 枕カバー、タペストリーなどインテリアクロスとして、
巻きスカート、エプロン、風呂敷バッグ、赤ちゃんのおくるみなどファッションとして・・・
1枚のカンガから、驚くほど世界が広がります。
カラフルなデザインが揃うアフリカ布カンガは、6つのカテゴリー別にご紹介しています。
カンガの特徴は、カラフルなデザインと、1枚1枚スワヒリ語でメッセージが書かれていること。
色鮮やかなカンガを、少しだけご紹介!
ロココ調のゴージャスなソファ、幸せな二人の愛の巣の象徴でしょうか!

「愛こそが結婚の基本」
繊細で美しいペイズリーに乗せて、あの人への辛辣なメッセージ。

「陰口は言えても、正面切っては言えないのね」
人気のハート・星・ジオメトリック柄、クリアブルーがキレイ!

「こんなことぐらいでへこたれませんよ」
赤、黄、白、黒色の、まるで和風着物の柄のような花や植物の柄。
こちらのカンガは、なんとスワヒリ語メッセージの無い珍しいカンガです!

★セレクトショップでは、お探しのカンガ、キテンゲを、色で検索することができます。
詳しくはコチラよりご覧ください。
アフリカ布カンガは、随時どんどん新柄が登場していきます!こまめにチェックしてくださいね!
セレクトショップでごゆっくりお楽しみくださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。