Article

記事詳細

2016新作!キテンゲ デザインラップコート 4WAY仕様×リバーシブルフリース・共布革ブローチ付 新入荷!

皆さま、ジャンボ!
今週は、強烈な寒波がニッポンを襲いましたが、この週末は少し暖かさが戻るそうです。
寒い冬は、ほっこり、おうちカフェでくつろぎたいですね。
バラカのアフリカンファッション、ウインターバージョン第1段、
東アフリカのプリント布キテンゲとあったかフリースで仕立てた、4WAY仕様×リバーシブルのラップコートが、アフリカフェ@バラカのセレクトショップに新入荷しました!

共布革ブローチ付です!
ふんわりはおるだけ、または、ブローチでしっかりまとめて、etc…襟のあしらいで何通りにも自由に着こなしていただけます。袖口を折り返せば、柄がちらりと見えてポイントに。
キテンゲ、フリース、両面に大きなサイドスリットポケット付き。キテンゲ面のポケットは、手をいれるとあたたかい内側フリース仕様。フリース面のポケットは、キテンゲがあしらわれていて、柄がちらりと見えるこだわり仕様。
おうちの中でもくつろぎウエアとしても大活躍。もちろんアウトドアにも!たっぷりの厚手のフリース地が嬉しい、温かアフリカングッズです。

共布で仕立てたアフリカン革ブローチも、本当にカワイイですよ!
ころっと丸くてふわふわ中綿入り、上質な本革でしっかり仕立てられています。
ラップコートだけでなく、単品で身につけたり、ストール留めに、さり気なくバッグのアクセントにと大活躍します。

アフリカフェ@バラカのセレクトショップで、個性的なアフリカンファッションをお楽しみください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です