Article

記事詳細

アフリカンな七夕まつり【~星空モチーフ柄でおでかけしませんか~】

皆さま、ジャンボ!
梅雨明けが待ち遠しいニッポン。
晴れた日の夜空の星に、願をこめる季節が、めぐってきました。
アフリカフェ@バラカのセレクトショップ
   スタッフおススメ!<今月のリコメンドコーナー>
【アフリカンな七夕まつり ~星空モチーフ柄でおでかけしませんか~】
  

                  
 愛するひとに贈りものをしたり、気の置けない仲間と集まったり。
 1年に1度、織姫と彦星が出会う七夕に、家族や恋人、友達、大切なひとに、大切な想いを、きちんとつたえてみませんか。
                  ・
星柄のカンガに、思いを込めて。
アフリカの布カンガ、スワヒリ語メッセージに、想いを託してみてはいかがですか?

くつろぎウエア、お出かけや旅行におすすめ。
『ニッポンの技×アフリカの色』アフリカンファッションアイテムから、
夏を涼しく快適に過ごせる、リラックスウエアや旅行にアフリカンアロハシャツや、キテンゲ扇子など、ここでしか手に入らない、こだわりのアフリカンファッションをご紹介します。

星柄のキテンゲ
ファッション、バッグ、小物雑貨を作ったり、ファブリックパネルを壁に飾るだけで、なんだか夏の夜が待ち遠しくなるような、星柄のキテンゲも新入荷しています!

★<今月のリコメンド>
 【アフリカンな七夕まつり ~星空モチーフ柄でおでかけしませんか~】

アフリカフェ@バラカのセレクトショップでごゆっくりお楽しみください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です