Article

記事詳細

アフリカの民話「しんぞうとひげ」が「ソトコト」7月号に掲載されました

ソーシャル&エコ・マガジン雑誌「ソトコト」7月号の特集記事、「アフリカのポジティブ情報を発信!African Business News」 に、アフリカの民話「しんぞうとひげ」(ポプラ社)が掲載されました。

○—–○—–○—–○—–○—–○—–○—–○
雑誌SOTOKOTO ソトコト 2016年7月号(木楽舎)
地域をおもしろくする、ものづくり×ソーシャル・デザインの大特集!
今回の注目のテーマは「ものづくり×ソーシャル・デザイン」。
地方には、脈々と受け継がれてきた職人の技が存在する。その技には作り手の思いが込められている。そして今、その伝統に人々が集い、次世代のコミュニティが生まれている。本誌は、その現場を伝えてくれます。
ご興味のある方はお近くの書店またはオンラインショップでお買い求めください。
○—–○—–○—–○—–○—–○—–○—–○
アフリカの民話「しんぞうとひげ」(ポプラ社) お求めはお近くの書店またはオンラインショップで。
全国の図書館にも入り始めています。見つからなかったら、図書館でリクエストしてください☆
アフリカフェ@バラカのセレクトショップでも好評発売中です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です