Article

記事詳細

Kさまより カンガへのご感想

ザンジバル出身の夫と日本で暮らす会社員、一女のママです。
ショッピングはもちろん、ブログのタンザニア情報など、楽しく拝見しております。
先日、古くなって破れてしまったカンガを、こちらのHPを参考に、チクチク手縫いで東袋にしてみました。
一枚を二つ折にして縫った大きめ東袋は、小学2年生の娘が、引き出しや防災頭巾などかさばるものを、学校に持っていくのにジャストサイズでした。
先生やお友達にも評判が良かったそうで、不器用極まりない、私の評価が上がってしまいました。パタンと折って、直線2本を縫っただけなのに!
エコバックとしても十分な強度と丁度よい大きさで、本当によく考えられた、生活に根差した布であることに感動いたします。
今後とも、いろいろと参考にさせていただきます。
どうも、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>Kさま
この度は、カンガのご注文をいただき、誠にありがとうございました。
古くなったカンガが、素敵なあづま袋にうまれ変わったのですね。
「いろんなシーンで活躍できるのがアフリカ布の楽しいところ」を、実践なさっているご様子がとても素敵です!
お気に入りのカンガを、また新しいアイデアで、生まれ変わらせてあげてくださいね!
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
by バラカジャパン

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。