Article

記事詳細

住之江区グッドヒル店様ご紹介

皆様、ジャンボ!
秋の訪れを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか[[pict:eq]]
本日は長年カフェアフリカをお取扱いただいている、大阪市住之江区に店舗がある「グッドヒル」さんのご紹介です[[pict:exclamation2]][[pict:exclamation2]]
店長の吉岡様は大学卒業後、大手食品量販店に勤務。
3年目にチェーン一番店の売り場主任と成ったが、チェーンストアの食品取り扱いと大手食品メーカーの商品製造、生産体制に疑問をもち、果たして自分のしていることは、本当に購入して頂いている方のためになっているか?疑問を持ち、商品自体にも疑問を持つ。
その時お父様も一般的な加工食品に疑問を持ち、そういった商品でなく日本にある伝統的な商品を扱い貢献したいと、開店した「自然食品の店」に開店3年目に会社を退職し、入社。
 自然食品を扱うにあたり、食養の勉強や精神と食べ物と体の関係を体系的に学ぶために、「総合整体学院」で3年間学び、平成16年「総合整体健康指導師」の認定取得。
お客様の健康相談以外に、平成18年からは「食品添加物」「合成洗剤」の勉強会を開いたり、希望のある方々には少人数グループでの出前勉強会などを開催している。
信念に基づき、広い店内にはたくさんの自然商品が並んでおります。

店内にはカフェアフリカの瓶と詰替え用が販売しております[[pict:coffee]]

お近くにお住まいの方は弊社ネットショップ以外にもグッドヒル様で購入できますよ[[pict:symbol7]]
▼住所:〒559-0006 大阪府大阪市住之江区御崎3-3-16
【お車でお越しの場合】
<堺方面よりお越しの場合>
国道26号線浜口の交差点で左折し、阪神高速の高架を越えて二つ目の信号(御崎4丁目交差点)を右折し、一つ目の信号の右側に店があります。
<なんば方面よりお越しの場合>
国道26号線住吉公園の前(高灯篭前)を右折し阪神高速の高架を越えて一つ目の信号を左折し、姫松橋を越えて三つ目の信号の左側に店があります。
<駐車場に関して> 店舗の駐車場はありません。道路を挟んだ店の前が100円パーキングになっております。 3,000円以上お買い上げの方で、申請して頂きました方は、100円(20分)サービスとして お返しいたします。 【電車でお越しの場合】 最寄り駅は、地下鉄住之江公園駅です。 下車し、1番出口を出てすぐのバス停で、15又は47系統のバスに乗り、 「御崎3丁目」で下車(この間約2分)し、住之江小学校を左手に見ながら地図の上方向に徒歩で100mくらいで着きます。 48系統のバスでも同じ名前の停留所で下車しますが、48系統のバスの下車場所からはバスの進行方向へ50mで店につきます。 仮に住之江公園駅から歩いた場合、早い方で10分、遅い方で15分ぐらいかかります。

▼電話: 06-6115-1500
▼営業時間:AM09:00 ~ PM7:30
        

▼定休日:不定休

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です