Article

記事詳細

アフリカの布 カンガ 2018-2019新柄入荷!

皆さまジャンボ!
2018新柄!カンガ、セレクトショップ発売開始です!
東アフリカで愛用されている綿布カンガは、カラフルなアフリカンプリント柄と、一枚一枚異なるスワヒリ語のメッセージが特長です。
その使い方&巻き方は無限大。
テーブルクロス、ソファーカバー、カーテンなどインテリアクロスに。
巻きスカートやターバン、風呂敷バッグ、ベビースリングなどファッションに。
1枚のカンガから、驚くほど世界が広がります。

*   *   *   *   *

~アフリカの布を通じて、現地の暮らし、文化に親しんでください。アフリカ布を身近に取り入れることが、遠く離れたアフリカの経済的自立につながっています~

*   *   *   *   *

カラフルなデザインが揃うアフリカ布カンガは、6つのカテゴリー別にご紹介しています。色鮮やかなカンガを、少しだけご紹介!
大きな南国の花がデザインされた優雅な柄。

「神の愛は、どんな人にも平等に与えられる」

花や植物柄がデザインされたペイズリー。
ペイズリーはカシューナッツをデフォルメしたものとも。タンザニアでも吉祥柄、おめでたい柄として愛されています。

「守ってくださるのは神様だけ」

植物の実、バアジ豆。タンザニアでは、お客様にお食事として出したらダメ、という面白いエピソードがあるようです。

「バアジ豆だって、野菜です。(=どんなものにも、価値がある)」

カンガはまさに一期一会、「めぐり合い」という言葉がぴったりです。
いずれの柄も限定数販売です。アナタの運命のカンガに、巡り会ってくださいね!
セレクトショップでは、お探しのカンガ、キテンゲを、色で検索することができます。
詳しくはコチラよりご覧ください。
新入荷!2018新柄アフリカ布・カンガ詳細はこちらからどうぞ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です