Article

記事詳細

G20大阪サミット開催に伴う納期遅延および日時指定不可につきまして

平素よりアフリカフェ@バラカのセレクトショップ および業務用卸販売をご愛顧頂き、誠に有り難うございます。
2019年6月28日(金)、29日(土)のG20大阪サミット開催に伴い、
開催期間及びその前後は、大阪市内や空港周辺を中心に大規模な交通規制が実施されます。
交通機関の影響により、開催期間前後の近畿地方の大規模な物流混乱により、ご指定の日時通りのお届けが大変困難になると予想されます。
バラカでのご注文につきましても、通常納期から大幅に遅延することが予想されます。
お客様におかれましては、混雑時期を避け、お早めのご発注をよろしくお願い申し上げます。
また期間中の大阪府下地域へのお届けは、遅れが生じる可能性をあらかじめご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
※お届け希望日が6月27日~6月30日をご選択された場合、遅延ご了承と判断させていただき、お手配を進めさせていただきます。
※期間外であっても、お届け日、時間に遅れが生じる可能性がございます。
御不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

「神様、地球に平和をもたらせてください。」

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です