Article

記事詳細

イベントレポート 「ティンガティンガ原画展@ジェイアール名古屋タカシマヤ」

イベントは無事に終了いたしました。
ご来店いただいた皆さま、誠にありがとうございました!
▼日時:2019年7月24日(水)~8月6日(火) 10:00~20:00 
★来日アーティスト公開ライブペインティング:
    期間中連日 13:00~18:00
▼場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 9階 特設会場

↑アーティスト・ズベリ氏は、今回が初の来日で、初会場でした。

絵画だけでなく、新作のお洋服も盛りだくさんでした。

連日たくさんのお客様がお越しいただきました。誠にありがとうございます。

昨年一緒にお手伝いしていただいスタッフさんです。↑

↑ほぼ毎日ご来店いただきましたH様。その後バラカ大阪ギャラリーにもお越しいただき、誠にありがとうございます。

↑今回安斉が出演させていただきました、FMいちのみやのパーソナリティー大原様です。

↑JICA中部様もご来店いただきました。

↑毎年バラカのイベントに来店くださる三河安城のお客様。素敵にアフリカファッションを着こなしております。
7/27(土)うちわ作りのワークショップ
8/3 (土)お話会とお絵描き教室も開催。
たくさんの方にご参加いただきました。
名古屋の皆さま、今回もティンガティンガアートやアフリカを通じてたくさんの笑顔の空間に包まれました。
本当にありがとうございます。
来年の展示会も楽しみにお待ちいただけたら幸いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。