Article

記事詳細

メディア掲載情報「アフリカから、あなたに伝えたいこと 革命児と共に生きる」(かもがわ出版)

「アフリカから、あなたに伝えたいこと 革命児と共に生きる」(かもがわ出版)
メディア掲載いただきました
■2020年CBLの会ブックカタログ おもしろい図書館
~Children’s Book Library~児童書の出版社14社から書店・図書館司書・学校の先生に選書紹介しています~

『アフリカから、あなたに伝えたいこと 革命児と共に生きる』
島岡 由美子 著
▼定価:本体1,800+税
▼発行日:2020年1月18日
▼出版社:かもがわ出版
▼判型:B5判変型 128ページ
▼ISBN:978-4780310641
アフリカ諸国の真の独立と人びとの自立を目指して日々まい進している「革命児」こと島岡強とその妻由美子。日々の軌跡とたゆみない実践を描きながら、「いろいろな人がいるということを受け入れていく」「差別をしないで共に生きる」「志をもって生きる」とはどういうことかを伝えます。
たくましく生きる術やくじけない方法を示唆する本書は、読者の背中を押してくれる本です。
▽タンザニア便りで、出版のお知らせをしています。
「アフリカから、あなたに伝えたいこと 上梓のご挨拶と、書評掲載」
「2020年新春に、新刊『アフリカから、あなたに伝えたいこと』を上梓します」

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です