Article

記事詳細

西宮阪急店 ティンガティンガ原画展中止のお知らせとティンガティンガオンライン原画展開催のお知らせ

世界規模の新型コロナウイルスの影響で、多くの方々が大変な思いをされ、
さまざまな活動の自粛、制限を余儀なくされていることと思います。
一刻も早い収束、また皆様の平穏が戻りますことを、心よりお祈り申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、イベント参加者の健康面、安全面を考慮し、西宮阪急店 第1回 ティンガティンガ展の開催は中止の運びとなりました。
日時が迫ってからの突然の延期となり、心よりお詫び申し上げます。
ティンガティンガ原画展を通して、これまでバラカを支えて下さっている日本の皆様に、
アフリカの絵画から元気を発信したい、暗い状況な時こそ、明るい気持ちになって頂きたいと思っておりました。
ティンガティンガアーティストの渾身の作品を、絵画だけでなく、様々なものから発されるアフリカのパワーを日本の皆さまにお届けする、タンザニアと日本の架け橋となる、私たちにはその義務があると感じております。
皆さんが、自分たちが、元気なれることを続けていきたい!
スタッフ一同、考えました。
つきましては下記に展示会を開催いたします。

◆     ◆     ◆


【アフリカン現代アート 
ティンガティンガ オンライン原画展 】

日程:4/8(水)~4/14(火)
場所:バラカ公式インスタグラムにて 
アカウント名:barakajapan
 ↓ こちらのQRコードよりアクセス可能です

阪急西宮店に出店予定でした、絵画や物品を、掲載いたします。
私たちバラカは、本年度の展示会テーマである
 
「アフリカから、あなたに伝えたいこと」

の元今、等身大の私たちにできることを、進めて参ります。
万全な予防対策はされているとは存じますが、皆様どうかお体にはお気を付け下さいませ。
地球一丸となって、この状況を乗り越えていきましょう!!
明日からの、たくさんの皆様のご来Web、スタッフ一同楽しみしております!

「西宮阪急店 ティンガティンガ原画展中止のお知らせとティンガティンガオンライン原画展開催のお知らせ」への1件のフィードバック

  1. ★★さま
    拍手コメントありがとうございます
    毎年恒例バラカ主催ティンガティンガ原画展【横浜展】は、今年は日程を変更しての開催を予定しています
    ハッピーなアフリカのパワーを、日本の皆さまにお届けし、少しでも元気になっていこう、タンザニアと日本の架け橋であるバラカは今、等身大の私たちにできることを進めて参ります。
    予防対策万全に、地球一丸となって、この状況を乗り越えていきましょう。

    2020/4/7 21:56
    この状況だと横浜も無理かなと思いますが、どうぞご自愛ください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。