Article

記事詳細

Fさまより キテンゲのご感想

手触りもよく、縫いやすいです
どのキテンゲも素敵な柄ばかりであれもこれも欲しかったのですが、迷いに迷って今回は12種類を注文しました。
次回のお楽しみに取っておこうと思っています。
カンガもキテンゲも、色や柄が大胆でエキゾチックでありながら、モダンで北欧テイストを思わせるようなものもあったりして、毎回購入するたびに嬉しく眺め入っております。
この布では何を作ろうか、どう飾ろうか・・・などと、想像力をかきたてられるものばかりです。
布の手触りもよく、縫いやすいので、大変気に入っております。
ホームページには目の詰まった綿素材のものを仕入れているとありましたが、薄手のものや、ちょっと変わった素材のものも気になります。常にたくさんの種類のあるカンガやキテンゲですが、新作新柄がどんどん増えることを期待しております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>Fさま
この度は、アフリカプリント生地キテンゲのご注文をいただき、誠にありがとうございました。
アフリカンな色と柄はもちろん、タンザニア産コットン100%の肌さわりも格別、お気に召していただき、嬉しいです!
今年も作品をご製作予定とのこと、こちらもぜひ拝見させてくださいね!
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
by バラカジャパン

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です