Article

記事詳細

【開催中止】自社展2020開催にあたって~島岡夫妻からのメッセージ~YouTube動画アップ

(2020/05/03 update)

【バラカ主催ティンガティンガ原画展 2020
横浜・名古屋展 開催中止のお知らせ】

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
さて、私たちバラカは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴い、参加者および関係者の皆さまの健康・安全面を第一に考慮し、以下のイベントを、やむなく中止させていただくこととなりました。
バラカ一同、苦渋の決断でした。万全の状態で展示会を開催するためにも、引き続き準備して参ります。
イベントを楽しみにしていただいておりました皆様には、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

*     *     *     *     *

世界規模の新型コロナウイルス感染拡大、
罹患された皆さまとご家族および関係者の皆様にお見舞い申し上げると同時に、
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
また、感染拡大防止にご尽力されている皆さまには深く感謝申し上げます。
(株)バラカは2008年より、自社主催ティンガティンガ原画展を開催しています。
今春も実施予定でした横浜・名古屋自社展に向けて、タンザニアから一時帰国しております、バラカ代表の島岡強・由美子夫妻から、日本の皆さまへのメッセージをお届けいたします。
動画は以下URLからご覧いただけます
            

   https://www.youtube.com/watch?v=nzk7GRxrMak
○株式会社バラカ
「原材料ではなく、製品の輸出で、タンザニアの経済振興の一翼を担おう」
のコンセプトの元、インスタントコーヒー、アフリカ布、絵画ティンガティンガ・アートをはじめタンザニア製品の輸入プロモートを推進しています。
原材料から加工まで現地で施されたタンザニア製品であること、しかも日本で喜ばれる品質であることにこだわり、すべて現地から直輸入している品々は、どれもエネルギーや温かみが感じられます。
バラカグッズの背景にある、現地の生活や文化に親しみ、日本の暮らしに取り入れ楽しんでいただくことが、遠く離れたアフリカの経済的自立にもつながっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。