Article

記事詳細

コーヒーマニア様より カフェアフリカ・バラカ のご感想

カフェアフリカ・バラカ最高です!
10年ほど前、同僚に進められて飲みまして、依頼ずっとこちらのコーヒーのファンです。当時の缶詰も、エキゾチックで素敵でした。
とにかく美味しいです。粉質もサラサラで、まるでお抹茶のようです。
2年前からコーヒーを飲むと歯肉に不快感や頭痛があるのですが、バラカさんのコーヒーだけは大丈夫。なぜだかわかりませんが、きっと体に合っているのでしょう。
成城石井に置いてあった瓶詰めを買っていましたが、公式サイトでパウチを発見してからは、品切れにおびえる必要がなくなりました。笑
現地のためにという、御社の理念にも心より賛同します。
いつも美味しいコーヒーをありがとうございます。

**************************************
>コーヒーマニア 様
素敵なご紹介と温かなメッセージ、また弊社理念にもご共感頂いているというお言葉
に感動しております。
コーヒーマニア様には、長らくカフェアフリカをご愛飲頂いているようで、光栄です。
きっとオーガニックという点と、母なるアフリカの大地で丁寧に扱われたコーヒーな
ので、体に優しいのだと思います!
新型コロナウイルスの影響で、ご自宅で過ごされることが多いかと思います。
そんな時にカフェアフリカで、ホッと一息ついて頂けると嬉しいです。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
by バラカジャパン

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です