Article

記事詳細

「アフリカに咲く熱帯の花、笑顔の花」に、レビューいただきました

M.Tさまより、発刊ほやほやの「アフリカに咲く熱帯の花、笑顔の花」の感想をいただきました。
********
昨夕本が届きました! 
思っていた以上に盛りだくさんで隅々まで気配りしてある魅力的な本でした❤️ 
分類の仕方が良いわ~👍 
一つの花にご自分の言葉であれだけ語ってるのはすごいです。 
咲いてる木の全体や実の写真もあってとてもわかり易いです。
🎶香りの話がよく出てくるのでどんなのかホントに知りたくなりました! 
素晴らしい本で満足です!
********
M.Tさま、早々に感想をお寄せくださり、ありがとうございました。
分類の仕方は、著者の島岡由美子(バラカタンザニア)が大変頭を悩ませながら決めていましたので、きっとM.Tさまのご感想に喜んでいると思います。
🌺アフリカに咲く熱帯の花、笑顔の花: ワイルドフラワー120🌺
Let’s enjoy African Wild Flower 120
島岡 由美子 著
▼定価:本体2,000円+税
▼発行日:2022/2/22
▼発行元:かもがわ出版
▼判型:A5判 112ページ
▼ISBN:978-4780312065
全国書店、アマゾンはじめオンラインでも 新発売!
図書館ご利用の方は、ぜひリクエストして下さい。

バラカのセレクトショップ、イベント会場、ティンガティンガギャラリー@大阪市中央区谷町9-5-15-4F、でお求め方には、オリジナルのフラワーカードお付けしています。
           

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です