Article

記事詳細

乳香 フランキンセンス Barakaオリジナル限定缶 新登場!-frankincense-

● ― 〇 ― ● ― 〇 ― ●

乳香 フランキンセンス
Barakaオリジナル限定缶 新登場!
~香りの王様~古来からの天然樹脂レジンインセンス

特級メディカルグレード[赤缶]
ノーマルグレード[白缶]

● ― 〇 ― ● ― 〇 ― ●

– FRANKINCENSE – 乳香

乳香(フランキンセンス)は心を清め、健康と繁栄をもたらすと考えられています。
「香りの王様」と讃えられ、世界中の王侯貴族たちを虜にしたその香りは、上品で落ち着いた柑橘系の甘い香りです。
乳香樹から採れる天然樹脂、レジンインセンスです。現地では炭の上で焚いて香りを楽しむ、古来からの天然のお香です。

アラビア半島の砂漠と海と山の国、オマーン。
バラカタンザニアが暮らす、タンザニアのザンジバルは、昔オマーン帝国の中心として栄えた国。建物や服装、香辛料料理、香りを楽しむ習慣など、生活の多くの場面に、アラブ文化が息づいています。
古来より世界中の王侯貴族を虜にした乳香は、香りのおもてなし、衣類の香り付け、冠婚葬祭の儀式、部屋や冷蔵庫の消臭に使われています。心を落ち着かせ、浅くなりがちな呼吸を深く促し、呼吸器系のトラブル改善効果があると言われています。

アフリカフェ@バラカのセレクトショップでは、2つのグレードをお取り扱いしています。ウエルネス アロマ カテゴリーでご紹介しています。

特級メディカルグレード[赤缶]はコチラ
ノーマルグレード[白缶]はコチラ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です