Article

記事詳細

アフリカフェ@バラカBlog 16周年プレゼント抽選結果発表

皆さま、ジャンボ!

6月11日、アフリカフェ@バラカBlogは16周年を迎えました。
「アフリカフェ@バラカBlog 16周年感謝祭」には、はじめましての方、いつもブログへメッセージをくださる皆さま、セレクトショップやイベント会場に遊びに来て下さったお客さま・・・たくさんのご応募をいただきました。
お祝いや励ましの楽しいメッセージもたくさんいただき、本当にありがとうございました!

それでは早速、抽選会です!
今回のくじびき担当はバラカジャパン川口・・・

あらら、なにやらざわめきが聞こえてきます。
・・・シャターニ・・・?

クリックすると元のサイズで表示します

東アフリカの悪魔であり、精霊、妖怪、シャターニが描かれた、ティンガティンガ・アートから聞こえてきます。
と、いつのまにか、わいわいがやがや、絵の中からシャターニ達が飛び出してきました。

クリックすると元のサイズで表示します

話声の中に、感謝祭エントリーの皆様の名前が聞こえてくるので、どうやらシャターニたち、自分たちでブログの抽選会をすると言っているようです。

クリックすると元のサイズで表示します

プレゼントは バラカタンザニアが現地でセレクトした、≪タムタムギフト≫~タンザニアから届いたバラカのおいしいもの詰め合わせ~ 3名様。

クリックすると元のサイズで表示します

それでは、彼らに決めてもらいましょう!

◎・・・・・◎・・・・・◎・・・・・◎・・・・・◎

杖をついた長老シャターニが、前に出てきましたよ。
「ごほん、ごほん、
えー、バラカのブログが16周年と聞いて、われらも祝おうではないかと、こうしてみなで参ったのじゃが、
なんとタムタムギフトが贈られるそうじゃな、われらの地で愛されている飲み物や食べ物がそろっておる。
これは良いものぞ。われらも欲しいと皆が騒いでおる。
では、みなで真剣に選んだ当選者を、わしから発表するとしよう。

クリックすると元のサイズで表示します

えー、まずは、
  asyoulikeさん!!
つづいては、
  みかんアイスさん!!
つぎでさいごじゃ、
  たけちゃんママさん!!

お三方、ホンゲラ・サーナ(おめでとうございます)じゃ!!」

クリックすると元のサイズで表示します

・・・おお、みんな絵の中に帰っていきました。
そして皆さまに贈るタムタムギフトに、シャターニたちが手をのばしてくるので、わたしが必死で守っていた間に、
長老が当選者の発表までしてくださりました。
長老、アサンテ・サーナ(ありがとうございました)!

ご当選の皆さまには、近日中に、お届け先の詳細をお伺い致します。
御寄せいただきましたメッセージを励みに、これからも、バラカタンザニア&ジャパンで楽しく運営して参ります。
これからも、アフリカフェ@バラカBlogを、どうぞよろしくお願い致します。

◎・・・・・◎・・・・・◎・・・・・◎・・・・・◎

TeaCupブログは、2022年7月teacup.のサービス終了に伴い、なくなってしまいますので、その後は、こちらのバラカのWEBサイト内ブログへと移行いたします。
くわしくは後日改めてご案内いたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。