Article

記事詳細

ティンガティンガ展でお花の本をGET!早速喫茶店で読みました!

海に降る雪様より、本のレビューをいただきました。

***************

バラカのティンガティンガ展で、楽しみにしていたお花の本『アフリカに咲く 熱帯の花、笑顔の花』をGET!

早速、帰りに寄った喫茶店で読みました♡

これは本当にステキな本でした!

アフリカの珍しい花をカラー写真で観られるのは勿論の事、文章がユーモア溢れていて

クスッとしたり、へー!って思ったり、ただただぼんやり花を見て、癒されたい人にもオススメ

✨沢山のアフリカの花たちと文章と、最高の1冊!

写真もフルカラーで最高‼️

**********

海に降る雪さま

すてきなレビューありがとうございます。  

喫茶店に直行して、クスッとしたり、へー!って思ったりしながら読んでくださったのが、とっても嬉しかったです。私自身が、アフリカに咲く花々を見て感じた面白さや驚きを、海に降る雪さんも、ページをめくりながら同じように感じてくださったんだなということが伝わってきたので🌺  

**********
🌺アフリカに咲く熱帯の花、笑顔の花: ワイルドフラワー120🌺
Let’s enjoy African Wild Flower 120
島岡 由美子 著
▼定価:本体2,000円+税
▼発行日:2022/2/22
▼発行元:かもがわ出版
▼判型:A5判 112ページ
▼ISBN:978-4780312065

全国書店、アマゾンはじめオンラインでも購入できます。☆アマゾンでは、試し読みもできますよ。

発行元かもがわ出版サイトからは、紙製本だけでなく、電子本を購入することもできます。

(YONDEMILUの試し読みから、電子本購入ページにもいけます)

図書館ご利用の方は、ぜひリクエストして下さい。

☆2022年7月1日より、丸善名古屋本店様にて、出版記念パネル展開催

🌺 場所→2階から1階に降りるエスカレーター横の壁

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。