Article

記事詳細

夏のカンガ160種類、勢ぞろいしました!

ジャンボ!(こんにちは!)
7月も後半に入っていますが、いかがお過ごしでしょうか。
私トロワ(・タンザニア)の方は、HPのカンガ・コレクション作成を終え、少々ほっとしています。

今回の新カンガ・コレクションには、160種類のカンガが翻っています。
全部自分で選んで日本に送ったカンガとはいえ、ずらりと並べてみると、結構圧巻ですね。
タンザニアでは、頻繁に新柄カンガが登場するので、その分柄の回転が速く、一度に160もの種類をそろえているお店はないんですよ。
オンラインショップへのカンガ棚入れも完了し、新柄は、「New!カンガ①~⑤」に入っています。ショップの方では、カンガのメッセージ日本語訳も見られますので、ごゆっくりお楽しみください。
ところで、カンガの仕入れをする際、皆様からリクエストのあったカンガも仕入れようと、毎回勢い込んで探すのですが、再度同じカンガをさがすのは至難の業で、今回の再入荷カンガは、1年ぶりに再入荷したリバイバル版も含めて22種類。
まさにカンガには、「めぐりあい」という言葉がぴったりです。

カンガの楽しい使い方」も更新しました。
今回は、トラディショナル・スタイルにこだわって、タンザニア女性のトラディショナル・スタイルと、日本のトラディショナルスタイルということで、アフリカの布で作った浴衣を登場させてみました。
新しい写真には、「きらきらNewマーク」をつけてありま~す。
今年の夏は、お気に入りのカンガと一緒に、サマー・ライフをお楽しみください。

「夏のカンガ160種類、勢ぞろいしました!」への2件のフィードバック

  1. トロワさ~ん!!HPへのアップお疲れ様でした~
    すごい数のカンガでしたね~~☆
    カンガの浴衣も、すごく素敵♪
    着てみたくなりました。
    日本は、ちょうどお祭りシーズン真っ盛り~
    ですものね*^-^*

  2. こはるさ~ん!!ジャンボ~!
    カンガをやっと入れ終わって、うれしいトロワです。
    着物をすばらしいドレスにリメイクされているこはるさんに、アフリカの布で作った浴衣をほめていただけて、とってもうれしいです。
    日本の着物とアフリカのカンガ、布を愛する仲間として、これからもよろしくお願いします☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です