Article

記事詳細

スイートポテト&アップルタルト

ジャンボ!皆さん、いかがお過ごしですか。
今日は、普段からブログを通じて楽しく会話させていただいているづみさんが、「スイートポテト&アップルタルトとアフリカフェ」という記事の中で、アフリカフェと共に、とってもおいしそうな手作りスィートを紹介してくださったので、お知らせします。
づみさんのレシピを読むところでは、リンゴは フライパンで焼いてできてしまうし、さつまいもは、ふかしてつぶしたら、材料をまぜるだけでいいんだそうです。家庭でのお菓子作りは、簡単においしくできるのがベストですよね。
日本は、りんごもサツマイモも美味しい時季でしょうから、づみさん特製秋のスィーツ、みなさんも、ぜひお試しを☆
づみさん家の御飯メニューも、とってもおいしそうですよ。
ステキなビーズ作品と、日常の思いや工夫、料理のことなどが自然体で綴られている、づみさんのブログは、
こちらですいずみ工房~ビーズの箱~

「スイートポテト&アップルタルト」への4件のフィードバック

  1. 素敵なご紹介、そしてTBとありがとうございます
    迅速な対応をしていただき、注文して2日で手元に届き、父たちも喜んでおります
    我が家にはなくてはならないコーヒーとなりました
    これからもよろしくお願いいたします

  2. ☆づみさん、このたびは、美味しいお菓子と一緒に、アフリカフェのご紹介ありがとうございました。
    づみさんのご家庭でも、また、ご両親様にも愛飲していただいているとのこと、とてもうれしいです。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
    トロワ・ジャパン三輪の対応も迅速だったのことでよかったです。三輪も、づみさんの優しいコメントに、ますます張り切っていると思います。

  3. おはようございます。
    トロワさん お元気ですか?
    づみさんの手作り料理のご紹介 いつも楽しみにしています。
     トロワさんは、料理好きですか?

  4. ☆floreさん、ジャンボ!
    私はとっても元気です。
    料理、けっこう好きですよ。だから私も、づみさんの料理の紹介記事が、毎回楽しみです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です