Article

記事詳細

4/1~アフリカフェ価格変更のお知らせ

いつもアフリカフェをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。今日は、アフリカフェの価格変更のお知らせをさせていただきます。


この度の価格変更の背景には、アフリカフェの原料であるブコバ産珈琲豆の不作と、コーヒー自体の需要拡大による原料不足から生じた大幅な原材料の値上がりがございました。
これに加え、去年からのコーヒー豆の国際価格上昇の背景同様、原油価格の高騰、円安が重なり、商品自体の単価を上げざるを得なくなった次第です。
価格変更に伴い、大変ご迷惑をおかけしますが、 何卒ご理解の程お願い致します。そして、今後ともタンザニア生まれの極上インスタントコーヒー、アフリカフェをどうぞよろしくお願い申し上げます。

「4/1~アフリカフェ価格変更のお知らせ」への6件のフィードバック

  1. お知らせありがとうございます
    丁度なくなりそうだったので注文してきました~
    楽しみに待っています

  2. づみさん、コメントいただきありがとうございます。
    そして、早速オンラインショップへご注文をいただき、ありがとうございました!お届けまで、今しばらくお待ちくださいね。
    価格変更により、ご迷惑をおかけしますが、これからもアフリカフェをどうぞよろしくお願い致します。

  3. 今日、届きました~
    素早い対応ありがとうございます
    母ったら、「もっと頼んでくれればいいのに」ですって
    家族みんなのお気に入りコーヒーです~

  4. トロワさん~ジャンボ!
    ふふふ~注文させてもらいました。
    到着がとても楽しみです。
    評判のアフリカフェ!
    早くのみたいな~

  5. ☆づみさん、ジャンボ!
    (三輪さん、横レス失礼)
    づみさんとご家族の皆様に、アフリカフェを愛飲していただけて、とってもHappyです。4月からの価格変更でご迷惑をおかけして恐縮ですが、これからもよろしくお願いします。

  6. ☆ミナミナさん、ジャンボ!
    このたびは、アフリカフェのご注文ありがとうございました。
    ミナミナさんに、アフリカフェを気に入っていただけたらとってもうれしいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です