Article

記事詳細

『アフリカフェ@トロワのオンラインショップ3周年記念感謝祭』開催中!

オンラインショップからのお知らせです。
アフリカフェ@トロワのオンラインショップは、8月9日で3周年を迎えます。
3周年を迎えることができますのは、これまでアフリカフェ@トロワをあたたかく見守ってきてくださった皆様、ご利用くださいました皆様のおかげと、トロワ一同、心より感謝しております。
「3周年記念感謝祭」としまして、8月1日(水)~8月20日(木)の期間中、ご注文くださった方全員に、タンザニア珈琲&紅茶プチギフト(アフリカフェ3杯分&紅茶アフリカンプライド3杯分のセット)をプレゼント致します。
さらに、期間中ご注文くださった方の中から、抽選で3名様に、ティンガティンガ・ルームプレートをプレゼント!抽選への参加ご希望の方は、ご注文の際、メッセージ欄に「抽選希望」とご記入の上、ルームプレートに入れる、ご希望の文字をご指定ください。詳しくは、ホームページイベント欄をご参照ください。
これからも、アフリカフェ@トロワのオンラインショップを、どうぞよろしくお願い致します。

「『アフリカフェ@トロワのオンラインショップ3周年記念感謝祭』開催中!」への16件のフィードバック

  1. 3周年、おめでとうございます
    益々のご活躍楽しみにしております
    父から頼んでおいてと頼まれたところでした
    今夜にでも注文いれますね
    この度はキャンペーンの企画にご賛同いましてありがとうございました
    7月31日をもちまして終了いたしました
    今年いっぱいポイントでのお買い物、引き続きよろしくお願いいたします

  2. トロワさん、3周年おめでとうございます!
    プレゼントキャンペーンも魅力的です!
    抽選の商品も素敵です!
    沢山の注文が入るといいですね!

  3. こんばんは~~
    開店3周年おめでとうございます。
    今トロワさんの記事を読んでうちのショップも3周年だと気づきました。笑
    私も早く何か考えなくっちゃ・・
    トロワさんと開店日が同じだったのよね~。
    あ~~急がなくっちゃ

  4. づみさん、ジャンボ!
    お祝いのメッセージ、ありがとうございます★これからも、楽しい企画を色々考えて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
    そして、早速アフリカフェをご注文いただき、ありがとうございました!後ほどメールをお送り致しますね。いつもアフリカフェをご愛飲くださっているお父様にも、どうぞよろしくお伝えください!
    ポイントGetキャンペーンは、ショップも、個人的にも楽しく参加させていただきました。こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました。ポイントを使ってのご注文がこないかな~と、楽しみです★

  5. konekoさん、ジャンボ!
    お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
    ショップの方も、トロワ・タンザニアと共同管理しているのですが、日本での受注&発送担当として、あれこれ悩んだことも、困ったこともありました・・・でも、お客様からのメッセージや、ブログにいただいたコメントで、ぱ~っと嬉しい気持ちになって、頑張れました★
    これからも、ホームページ&ブログ&ショップを、どうぞよろしくお願い致します!

  6. makiさん、ジャンボ!
    お祝いメッセージありがとうございます。そして、ショップ3周年おめでとうございます!!全く同じ日に開店したなんて、そしてこんな風にお話できるなんて、ご縁だな~~~と思います。同じ日に開店されたmakiさんも頑張っていらっしゃる、と思うと、励みになります★
    これからも、どうぞよろしくお願い致します!

  7. トロワさ~ん♪
    開店三周年おめでとうございま~~す★
    うわ~素敵なイベントですね!
    早速、ショップへおじゃまします@^-^@

  8. こはるさん、ジャンボ!
    お祝いメッセージ、そして早速のご注文、ありがとうございます★後ほどメールいたしますね~。
    これからも、イベントをあれこれ考えながら、楽しくショップ運営していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

  9. 土曜日に届きました~
    ありがとうございます
    ガンカ、すてきです
    のちほど記事にしますね~

  10. づみさん、ジャンボ!
    無事届いたとのお知らせに、ほっとしました。記事にしてくださるとのこと、とっても嬉しいです~★ありがとうございます!!どんな風に紹介してくださるのか、楽しみにしていますね~★

  11. トロワさんジャンボ!!
    改めてショップ3周年おめでとう!!
    これからもますますのご発展をお祈りしています~~。

  12. トロワさん、ジャンボ♪
    ショップ3周年おめでとうございます。
    アフリカフェ、実家でも大好評でした。
    これからも頑張ってくださいね♪応援しています

  13. makiさん、ジャンボ!
    ちょうど今日が3歳のお誕生日です~★改めて、当日にメッセージをいただき、ありがとうございます!
    これからも、末永くよろしくお願い致しますね★

  14. ミナミナさん、ジャンボ!
    ミナミナさんのご実家へも、アフリカフェをご紹介してくださったのですね!ありがとうございます!「大好評」だったとのこと、とっても嬉しいです★
    これからも楽しくショップ運営していきたいと思いますので、ご声援よろしくお願い致します~★

  15. トロワさん、ジャンボ!
    遅くなりましたが、オンラインショップ3周年
    おめでとうございます!
    素敵な企画ですね~
    ますますのご発展をお祈りしています。

  16. すなぴょんさん、ジャンボ!
    お祝いメッセージ、ありがとうございます★3周年企画の方も、早速ご覧くださったのですね~。たくさんの方からご希望いただいているティンガティンガ・ルームプレートの抽選は、とっても緊張しそうです(笑)
    これからも頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です