Article

記事詳細

『クリスマス・ティンガティンガフェア』のお知らせ

皆様、ジャンボ!
今年も残すところ、あと一ヶ月となりました。町にクリスマスのイルミネーションが輝くこの季節[[pict:symbol3]]アフリカフェ@バラカのオンラインショップでは、『クリスマス・ティンガティンガフェア』を開催中です[[pict:niko]]
今年のプレゼントには、クリスマスの雰囲気にぴったりの、明るく華やかなティンガティンガ・アートをおすすめします!一点一点丁寧に描かれた、かわいい動物の絵は、子供から大人まで、男性にも女性にも喜ばれる贈り物です[[pict:heart]]クリスマスに向けて新作を入荷しておりますので、どうぞご覧ください。
11月26日(月)から12月25日(日)の期間中にご注文いただいたティンガティンガ・アートには、無料で、「カンガカード付 クリスマス特別ギフトラッピング」を致します。カンガカードは3種類、ラッピングシールは2種類よりお選びいただけます。もちろん、お届け日のご指定も承ります。詳しくは、こちらをご覧ください[[pict:niko]]
作品は、全て画家のサイン入り、オリジナルな一点物ですので、ご希望の作品は、お早めにご注文ください[[pict:symbol5]]

「『クリスマス・ティンガティンガフェア』のお知らせ」への11件のフィードバック

  1. バラカさん、ジャンボ!
    バラカジャパン河野さん、ジャンボ!
    本日、一冊の本が届きました!!!
    一足早いクリスマスプレゼントのようで、
    とっても嬉しいです!
    ありがとうございました!!!

  2. ☆konekoさん、ジャンボ!
    わ~、よかった。
    無事お手元に届いたとわかり、安心しました。
    拙文ですが、アフリカの民話を楽しんでいただければHappyです。

  3. バラカさん、ジャンボ!
    ティンガティンガ・アート素敵ですね。
    オンラインショップみました。
    コースターは鳥の模様が一杯で、
    欲しいものが色々ありました。
    独特の色使いやデザインが魅力的です。

  4. ☆konekoさん、ジャンボ!
    オンラインショップの中の、ティンガティンガアート、コースターなど気に入っていただけてうれしいです。
    どの絵も、コースターも、1枚1枚、タンザニアで選んで日本に送っています。
    色使いやデザインが楽しくて、何度ティンガティンガ村を訪れても、あきることはありません。
    ☆バラカジャパン河野は、現在休暇中で、レスが遅れております。
    仕事復帰いたしましたら、すぐにレス入れますので、もうしばらくお待ちください。

  5. バラカさん、ジャンボ!!!
    さきほどアフリカフェ到着しました!!!
    コースターすっごく可愛いです!
    丁寧な梱包と迅速な発送をありがとうございました!!!

  6. konekoさん、ジャンボ!
    コメントありがとうございます!
    無事届いたようで安心致しました。
    ダリンのコースター、私も特に気に入ってます。
    バラカでは、来客があると、必ずアフリカフェをコースターとともにお出ししてます。
    使い方はいろいろで、コースターとしてお使い頂く他、軽いので壁に押しピンを2つ刺して引っかけると壁飾りにもなりますよ。
    いろいろ楽しんでくださいね★

  7. バラカジャパン住谷さん、ジャンボ!
    手書きのメッセージありがとうございました。
    実は、コースターで使うのは勿体ないので、
    袋に入れて壁に飾りました。
    トリの模様が大好きです。
    ひとつひとつ手書きの跡があって、
    味わい深いです。
    コーヒーも美味しかったです!!!

  8. konekoさん、ジャンボー!
    コメントありがとうございます。
    袋に入れて壁飾りにしてくださっているのですか?嬉しいです。
    ダリンの鳥の絵、いいですよね!彼女の絵は特に色調が落ち着いているからか、和室にも合う感じですよね。
    アフリカフェの味も気に入っていただけて嬉しいです!先日よそのお宅で違うインスタントを出されたのですが、本気でアフリカフェを勧めてしまいました。(苦笑)

  9. konekoさん、ジャンボ!
    長らくお休みをいただいており、レスが大変遅くなってしまい失礼致しました。ティンガティンガへのメッセージ、そしてご注文もいただき、ありがとうございました。アフリカフェもコースターもお気に入りいただけて、とっても嬉しいです!この季節、タンザニアのアートとコーヒーで、心も身体もうんと温めてくださいね♪

  10. バラカジャパン河野さん、ジャンボ!
    届いたその日から壁に飾って眺めています。
    これから、コレクションがもっと増えたらいいなと思っています。
    鳥の柄が大好きです。
    アフリカフェは、酸味が少ないのと、無農薬、有機栽培というところにも大きな価値があると思います。
    Q&Aでは触れられてなかったようにおもいますが、炒った豆の選別もハンドピックでしょうか?

  11. konekoさん、ジャンボ!
    ティンガティンガ・アートで昔から描かれ続けてきた色々な「鳥」、とってもきれいですよね~♪またお気に入りを見つけていただけますように!
    アフリカフェの原料の豆が焙煎される時には、焙煎機の前に、熟練した専門家がついて、豆をチェックしています。もちろん、焙煎の温度、時間、豆の色など、すべてのデータが揃っているのですが、自然の中で育つものですから、その日に炒る豆の質、状態、天候など、色々な条件で出てくる微妙な差が出てきます。それを見極めるのが、この専門家の仕事です。常に安定した「極上インスタントコーヒー・アフリカフェ」の味を作るのは、やはり職人技ですね!
    Q&Aの他に、下記サイト「アフリカフェ物語」で、栽培から製品になるまでをご紹介しています。もしよろしければ、ぜひご覧ください♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です