Article

記事詳細

キテンゲ&キコイ入荷しました!

皆様、ジャンボ!今日から4月[[pict:item3]]新年度のスタート、どのようにお迎えでしょうか?
さて、アフリカフェ@バラカのオンラインショップでは、この度、東アフリカのプリント布『キテンゲ』と、綿織物『キコイ』を、たくさん入荷しました!こちらをクリックして、ぜひご覧ください!
『キテンゲ』の特徴は、同じ模様が連続して続いていること。そのまま飾ったり、巻いて使ったりするだけでなく、洋服の仕立て生地としてお使いいただけます。カラフル&大胆デザインのアフリカンプリントをお楽しみください[[pict:niko]]

『キコイ』は、東アフリカで広く使われている綿織物。プリント生地ではなく、色とりどりの糸でしっかりと織られた、厚手の布です。スカーフ、巻きスカート、テーブルクロス、壁掛けetc、ファッションにもインテリアにも、様々な用途にお使いいただけます。

両端の糸は、ねじって房にして処理されています。

私は、カンガスカートを着ている時に、キコイをストールとして使うのがお気に入りです★キコイの柄はシンプルなので、派手なデザインのカンガとも合わせやすいですよ♪
キテンゲは、オンラインショップの「キテンゲ①キテンゲ②」、キコイは「キコイ」からご注文いただけますので、ぜひご利用ください[[pict:heart]]
アフリカの布に関するアイデア集は、こちらです!

「キテンゲ&キコイ入荷しました!」への6件のフィードバック

  1. バラカジャパン河野さん、ジャンボ!
    旅行の帰りに大阪によれたらいいなと思っていましたが、よれませんでしたので、通販を利用しようかと思っています。
    旅行中は、カンガを持っていきましたよ。
    ひざ掛けにしたり、浴衣のしたに巻いて寝てるときにはだけておなかがでるのを防止するのに使いました。帰りはお土産を包みました。
    サッとあらってすぐに乾いて、
    ほんとに便利な商品だなと思いました。

  2. konekoさん、はじめまして!カンガってホントいろいろ使えて便利ですよね。ブログのお花-素敵!ハムスター-かわいい!癒されますね。キテンゲはカフェカーテンにしたりエプロン作ってみたいです。そんな商品に囲まれてミックスパイス料理!!すっかりアフリカ気分です!!!

  3. konekoさん、ジャンボ!
    おかえりなさい~★18切符の旅、素敵ですね!長時間乗られてお疲れもあったかと思いますが、楽しまれたようで、何よりです!
    旅行では、カンガを活用してくださったのですね!浴衣の下に巻いて寝るのは、はだけるのを防止できて、肌ざわりもよさそうですね。私も今度試してみます★
    大阪にいらっしゃることがありましたら、ぜひ事務所に遊びにいらしてくださいね!

  4. hamasamasaさん、ジャンボ!
    konekoさんのブログ、素敵なお写真がいっぱいですよね!お花とハムスターのかわいらしさに、私もいつも癒されてます★
    いつもカンガを愛用くださって、ありがとうございます♪キテンゲで飾ったキッチン&キテンゲエプロンでミックススパイス料理、いいですね!アフリカ気分、ぜひ楽しんでくださ~い★

  5. konekoさん、ジャンボ!
    今日キテンゲを見にいらしてくださるとのこと、嬉しいです!
    お会いできるのを楽しみにお待ちしています★

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です