Article

記事詳細

『ティンガティンガ・アートタンブラー』入荷しました!

皆様、ジャンボ!
先日のイベントレポートでご紹介しておりました『ティンガティンガ・アートタンブラー』を、オンラインショップに入荷しましたので、お知らせ致します!
『ティンガティンガ・アートタンブラー』は、タンザニアの代表絵画、ティンガティンガ・アートをデザインに用いた、バラカオリジナルのタンブラーです。デザインは3種類。すべて、ティンガティンガ・アーティストによる描き下ろし作品です。
カバーを回転させて飲み口部分をふさぐことができ、ホコリがつかず衛生的です。また、本体は2重構造になっていますので、飲み物の温度が保てます。冷たい飲み物を入れても、結露しません[[pict:good]]また、このタンブラーの収益の一部は、タンザニアのティンガティンガアーティストの活動支援に使われます。
ご自宅や学校、会社でのコーヒータイムに、ゴールデンウィークのお出かけに、ティンガティンガ・アートタンブラーをどうぞ[[pict:niko]]

「『ティンガティンガ・アートタンブラー』入荷しました!」への2件のフィードバック

  1. バラカジャパンさん、じゃんぼ~!!
    待望のティンガティンガのコーヒータンブラーついにリリースされましたねえ!コーヒーが何倍もおいしく飲めそうな気がします。
    香港はスタバがでてきてから、他のカフェもコーヒーがおいしくなった気がします。
    ではまた、Good Luck !

  2. hamasamasaさん、ジャンボ!香港からコメントありがとうございます!
    本当に、お気に入りのタンブラーで飲むと、ドリンクがいつもよりおいしい気がするから不思議です。マイタンブラーは、真ん中の「ゾウの親子 by Hassani」です★

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です