Article

記事詳細

こはるさん、ありがとう!

古い着物をリメイクすることで、現代によみがえらせるという素敵なお仕事をされているこはるさんのブログ「こはる日記」で、なんと12万アクセスのキリバンをゲットしました[[pict:peace]]
実は、このキリバンには、サプライズがしかけてあって、表面からは全然わからないようになっていたのです。
普段どおり、こはるさんブログを開いたとたんに、「キリバンゲットおめでとう~!!」という文字が別ウィンドウズから飛び出してきたので、私ものすごくサプライズ~!!・・・を超えて、おろおろ~、・・・お、おめでとうって、・・・私のこと??・・・ど、どうしたらいいの~?・・・という感じで、かなりパソコンの前でうろたえておりました(笑)
ということで、キリバンGETのプレゼントをいただいてしまいましたよ。こはるさん、ありがとう~
今回も、バラカジャパン河野が、大阪の事務所でどきどきしながらプレゼントを開封して、タンザニアにいる私に報告するという大役を担当。
ここからは、バラカジャパン河野のレポートです
「こはるさんのイメージカラー、ピンク色の包装紙に包まれていたものは、これで~す。

わ~美味しそうなマカロンだ~!![[pict:meromero]]
・・・と思ったら、実はこのマカロンは、香りのするろうそくなのだそうです。[[pict:bikkuri]]
ビオラ、アーモンド、キャラメル、ミント、オレンジ、レモン、チョコレート、ラズベリー、の8種類とのこと。
もう一つは和風柄のテープ。
こはるさんから届いた荷物も、この和風柄のテープでとめられていました。
着物のリメイク小物や服が、こうしてラッピングされて届いたら
嬉しいだろうな~、かわいいだろうな~、と、
ここでも、こはるさんのひと工夫を感じました[[pict:gift]]」
・・・・・・・・・・・・・・・・
私が住んでいるザンジバルは、停電は日常茶飯事なので、ろうそくも家庭の必需品です。停電の時に、このろうそくに灯をともして、いい香りもしてきたら楽しいだろうな~。部屋ごとで違う香りのろうそくをともそうかな~・・・とイメージはすでに大きく膨らんでいます。
和風のテープも、きれいでしょうね。ザンジバルの友人へのプレゼントを包む時に和風テープを使ったら喜ばれそうです
しかも、このプレゼントには、こはるさんからの手書きのメッセージ[[pict:mail]]まで添えてあったとのことで、こはるさんの優しさが伝わってきて、とってもうれしかったです。
こはるさん、このたびは、おしゃれで楽しいプレゼント、ありがとうございました。[[pict:symbol4]]
こはるさんのショップは、リメイクドレスの名前通り、ショップ自体もいつも素敵にリメイクされていて、新しい工夫がいっぱいされているので、何度開いても楽しくなります。[[pict:kirakira]]
実は、アフリカフェ@バラカのお客様の声コーナーのイメージは、こはるさんショップにあるお客様の声BBSを参考にしています。
ところで皆さん、今、「こはるドレス~古布・着物リメイク」では、豪華賞品が当たる5周年記念企画の真っ最中ですよ。
ご一緒に、トゥエンデ!(レッツゴー!)[[pict:symbol5]]

「こはるさん、ありがとう!」への8件のフィードバック

  1. バラカさん、ジャンボ!!!
    切り番ゲットおめでとうございます!
    素敵な商品にワクワクですね。
    こはるさんのHPが気になります。
    さっそく見に行ってきまーす。

  2. バラカさんジャンボ!
    おめでとうございます。
    しかもサプライズなしかけ、
    素敵だわ~
    ビックリしたでしょう?バラカさん。
    こんな美味しそうな、いや可愛いろうそくだと
    ザンジバルの停電も乗り越えられる~(^o^)丿
    食べちゃだめだよ、食べちゃ駄目だよバラカさん!!(笑)

  3. baraka_tanzania

    ☆konekoさん、ジャンボ!
    ありがとうございます。
    狙ってたわけではなく、普段どおり遊びに行ってたまたまGETしてしまったので、もうびっくりでした。
    実物を手にする日が楽しみです。
    こはるさんのサイトは、ショップもブログもHPもとってもおしゃれで楽しいですよ。
    私もこの5年の間に何度開いていることか。
    ということで、自信を持っておすすめしま~す。

  4. baraka_tanzania

    ☆ジュマさん、ジャンボ!
    ありがとうございます。
    そうなんです。何も画面にはお知らせがなかったので、まさかキリバンのしかけがしてあるとは思いもよらず、めちゃくちゃサプライズしました。
    停電はうんざりですけど、こんな楽しくてきれいなろうそくをともしたら、楽しい気持ちになれそうです。
    食べちゃだめだよ、食べちゃ駄目だよバラカさん!!(笑)
     ↓
    かなりあわてものなので、日をおいて受け取ったら、ろうそくであることを忘れて食べてしまいそうです(笑)

  5. バラカさん~ジャンボ♪
    とっても素敵にご紹介いただき
    ありがとうございます♪♪うれしいです*^-^*
    そして、いつもこはる日記をご覧いただき
    温かいコメントを頂戴し本当に感謝しています。
    ありがとうございます。
    今回の、キリ番プレゼント
    【こはるらしい】プレゼントを・・・
    と、かなり悩みました。
    私らしいといえば、やっぱり和とスィーツかしら
    と・・・^-^;
    停電のとき、また、まったりとスローなひとときの
    お供に♪ぜひお使いいただけますと幸いです。
    あらためまして、このたびはキリ番ゲット
    おめでとうございました★
    今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
    P,SBBSの件、すごく光栄です☆

  6. おめでとうございます~
    こはるさんのブログにも仕掛けがあったんですね
    今年はバカラさん付きまくりでは?
    香りのろうそく素敵ですね

  7. baraka_tanzania

    ☆こはるさん、ジャンボ!
    こりらこそ、12万キリバンのプレゼントどうもありがとうございました。
    思いもよらないキリバンGETだったので、とってもうれしかったです。
    こはるさんといえば、和とスィーツぬきでは語れないですね(笑)プレゼント、楽しんで使わせていただきます☆
    こはるさんのBBSは、お客様が本当にこはるさんのドレスで喜ばれておられるのが伝わってくるので、御世辞抜きで大好きなんです。
    これからも素敵なリメイクドレスを発表していってくださいね。

  8. baraka_tanzania

    ☆づみさん、ジャンボ!
    ありがとうございます。
    づみさんも、気づかなかったぐらいですから、私がどれぐらいサプライズしたかわかっていただけるでしょうか(笑)
    今年はバカラさん付きまくりでは?
     ↓
    づみさんのところで2等賞大あたりに続いて、この12万キリバンGETですからね~。
    私もこの幸運続きに、とっても気をよくしております。
    香りのろうそく、火をともすのが今から楽しみです。見た目にもきれいで、楽しい仕掛けがあって、こはるさんならではのプレゼントだなって感心しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です