Article

記事詳細

お見舞い申し上げます

3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により、被災された方々、そのご家族、ご関係者の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
テレビでの報道、またご関係者の方々から頂いたご連絡で、震源地付近から関東にかけての被害の大きさを知り、言葉が見つかりません。
まだご家族との連絡が取れない方も多数いらっしゃり、心が痛みます。
まだ余震が続く中、どうぞ皆さま十分にお気を付けください。
1人でも被災者が少なく、体に害が及ぼされないことを、
そして一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。

「お見舞い申し上げます」への5件のフィードバック

  1. おやびんさんか無事との記事をアップされています
    こーでねーとさんも無事とのこと
    なっちゃんも次男くんに連絡したとのこと

  2. こんにちは。私はアメリカのロサンゼルスに住んでいる高校3年の学生です。
    私の学校では、今 Help!Japan!311という地震の被災者支援の活動を行うプログラムを進めています。
    このプログラムをできるだけ多くの人に知ってもらおうためにアフリカフェ@バラカさんのブログに投稿させてもらいました。できれば、他の方にも広めていただければ幸いです。
    下記のURLにいけば、詳細を見ることができます。
    長々とした文章、すみませんでした。
    よろしくお願いします。

  3. づみさん
    温かいお心配り、本当にありがとうございます。皆さまの安否もいち早くご連絡くださり、安堵することができました。
    今、自分たちができることをやるしかないと考えて行動しております。
    まだまだ油断が許さない状況のようです、どうぞお気を付け下さいませ。

  4. せつこさま
    はじめましてコメントありがとうございます
    海外からも被災地への温かい支援の動きが広まり、本当に心強く感じます。
    被災を受けなかった者としては今、自分たちができることをやるしかないと考えて行動しております。
    同じ地球に生きる仲間として、これからも温かな応援どうぞよろしくお願いします。

  5. 高橋さま
    はじめましてコメントありがとうございます
    被災を受けなかった者としては今、自分たちができることをやるしかないと考えて行動しております。
    被災地支援のために自分ができることを、みんなが考え行動してまいりましょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です