Article

記事詳細

夏を涼しく!節電グッズ

電気を使わず涼を取れる、エコなアフリカングッズをピックアップしてご紹介します!
日本中が夏の電力不足に備えて頑張るとき。
アフリカのグッズで、暑い夏を乗り切りましょう!
      ○・・・・・・・・・・・・・・・○・・・・・・・・・・・・・・・○
            夏を涼しく!節電グッズ

       ★★お買い得サマーセール開催! ★★

カンガで作られたチュニック、バミューダパンツは、とっても涼しくて快適。洗い替えも用意して、元気なファッションで夏を過ごしましょう!
 カンガで作られた衣料が 10%OFF!

扇子はもはや必須アイテム!ティンガティンガ・アートデザインの扇子で、ちょっと個性的に!
 会員様はなんと 20%OFFです!!

保温性に優れているのが天然石ソープストーンの特徴のひとつ。
 つめたく冷やすと長時間冷たさが保たれ、ひんやりソープストーンになります!
 ソープストーンアニマル置物を冷蔵庫で冷やして、手にとってみてくださいね。

手織りながらの味わいのあるザンジバルコットン手織りストールは、透け感が涼やかで、一年を通して愛用いただけます。これからの季節、気になる日差し対策にも、冷房対策にもおすすめです。

カンガは、窓シェードにおすすめ。日差しをさえぎり、風を通してくれますよ。
  ブルーの色を選べば、涼やかになりますね。

アフリカフェのアイスコーヒーやアフリカンプライドティーで作る水出しアイスティーで、さらに涼しく!

 スパイシーな夏の料理にぴったりな、ザンジバルミックススパイスはじめ、 節電グッズスペシャルページ では、この他いろいろご紹介しています。
アフリカフェ@バラカのセレクトショップ 節電グッズスペシャルページは コチラ からお楽しみくださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です