Article

記事詳細

タンザニアからのプレゼント、当選者を発表します!

ジャンボ!
タンザニア便り初のプレゼント企画、締め切り日が過ぎましたので、早速抽選発表を致します。
[[pict:gift]]エントリーしてくださった方々、プレゼント企画をもりあげてくださってありがとうございました。
[[pict:animal1]]ユキコさん・[[pict:kadomatsu]]ジュマさん・[[pict:strawberry]]ちゅー子さん ・[[pict:ufo]]雅ハハさん ・[[pict:symbol7]]安慈恵羅さん・[[pict:kagamimoti]]K.Iさん・[[pict:item9]]michikoさん・[[pict:ribbon]]harumiさん・[[pict:fuji]]kayoさん・[[pict:sake]]H.Gさん・[[pict:snow]]Miyukiさん・[[pict:kujira]]サマキさん・[[pict:bus]]副社長さん・[[pict:mikan]][[pict:softcream]]みかんアイスさん・[[pict:piyo]]セラババさん・[[pict:item2]]shukuさん・[[pict:girl2]]くうにゃんさん

では、[[pict:gift]]<プレゼントの抽選会場>に移りましょう。

ザンジバルのみずみずしいライムに、皆さんのお名前を書いたシールを貼りつけ、カンガバックに入れて、さらに抽選箱に入れて、よ~く振りました。厳選なる抽選には、アモンデ長老のサイに立会人(サイ?)をお願いしたところ、二つ返事で、ちょうちょや鳥、蛙、ばったまでひきつれてきてくれ、厳しい視線で見守ってくれました☆

ところで、お知らせの中では、1等賞1名と、特別賞3名様だけが当選としていましたが、1等賞から3等賞まであったほうがいいかなと思いなおし、下記の内容にしました。
1等賞1名→ティンガティンガカレンダー、

ドイツの某会社がティンガティンガアート共同体と作成した2012年のティンガティンガカレンダー。このカレンダーは、7人のアーティストの絵が選ばれ、ムスターファもそのうちの一人に選ばれています。(☆2月と10月がムスターファです)ちなみに、このカレンダーは、ヨーロッパの五か国で、36ユーロで販売されており、大きさは、縦72cm、横50cm(縦長)です。
2等賞2名→アフリカンソングCD1枚と、ザンジバルのポストカード5枚、

3等賞3名様→ザンジバルのポストカード5枚

くじ引き係は、もちろん、我らがバラカの島岡会長です。

サイやちょうちょ、蛙たちに見守られながら、厳正な雰囲気が流れる中で、抽選が進んでいきました。

[[pict:elephant]][[pict:lion]]では、結果発表です![[pict:atari]][[pict:okan]][[pict:trophy]][[pict:niko]]
まずは、3等賞3名様 (ザンジバルのポストカード5枚ずつ)

セラババ様、ちゅーこ様、ユキコ様、
おめでとうございます![[pict:clap]]→フルネーム、ご住所、電話番号など教えてください!
2等賞2名様 (「マライカ」や「ジャンボ!」など、東アフリカではおなじみのスワヒリソング[[pict:symbol7]]入りのCD1枚と、ザンジバルのポストカード5枚ずつ)

kayo様、くうにゃん様、
おめでとうございます![[pict:clap]][[pict:clap]]→フルネーム、ご住所、電話番号など教えてください!
お待たせしました!!一等賞、ドイツ製ティンガティンがカレンダー(ムスターファの絵は2月と10月についています)の発表です。ドコドコドコドコドコドコドコ(太鼓の音)

[[pict:trophy]]一等賞1名様 ドイツ製のティンガティンガカレンダーが当たったのは、
「 Miyuki 様」でした。おめでとうございます!![[pict:clap]][[pict:clap]][[pict:clap]][[pict:okan]]→フルネーム、ご住所、電話番号など教えてください!
1等賞から3等賞まで当選者の皆様への発送は、フルネーム、ご住所、お電話番号など御送付先を教えていただいてからいたしますので、送付先を、baraka@africafe.jp宛にメールで、または、メールBoxからお知らせください。よろしくお願いします。
当たらなかった方々ごめんなさい。
いつの日か、またタンザニアからのプレゼントも企画してみようっと思っておりますので、
その時はぜひご応募ください。
[[pict:gift]][[EE:DE662]][[EE:AE4B3]]プレゼントの発送は、ザンジバルの郵便局から、直接、航空便で送ります。ただし、タンザニアの郵便事情はよくないので、遅延などある場合があるかもしれませんこと、あらかじめご了承ください。10日から3週間は普通にかかってしまいますので、ポレポレ(ゆっくり)お待ちくださいませ。☆
このプレゼント企画の発端は、ムスターファからの日本の皆様への感謝の手紙でした。詳しくは、→こちらから
日本に行ったことを、素直に喜び、さらに腕を磨き続け、他の外国の人々にも選ばれる実力をつけているのが、とてもうれしかったです。ムスターファには、これからも、どんどん素敵な絵を描きつづけてほしいと思います。

私たちは、元祖エドワード・サイディ・ティンガティンガが始めたティンガティンガ村(=バオバブの木の下で、ティンガティンガアートを描きながら、一族で助け合って生活していた場所にある、ティンガティンガアーティストたちのアート工房・正式名称は、Tingatinga Arts Cooporative Society)のアーティストたちが描き出す、本場のティンガティンガアートを、日本にいながらにしてたっぷりお楽しみいただけれるよう、ティンガティンガ村から、力作を選んで日本にお届けしています。
今年も、バラカの繰り広げるティンガティンガワールドをお楽しみいただけるよう、アーティストたちと力を合わせていきますので、これからも、どうぞよろしくお願いします。
                      
                             by島岡由美子
<2012年バラカ主催春のティンガティンガ原画展の予定>
☆第3回横浜展
2012年4月27日(金)~5月6日(日)
会場:ギャルリーパリ@日本大通り
横浜市中区日本大通14 三井物産ビル1F TEL:045-664-3917
2011年第2回横浜展の様子は→こちら
☆第5回名古屋展
2012年5月11日(金)~5月20日(日)
会場:サロンギャラリー余白@栄
名古屋市中区栄4-17-30 TEL:052-262-5454
2011年第4回名古屋展の様子は、→こちら

「タンザニアからのプレゼント、当選者を発表します!」への18件のフィードバック

  1. ジャンボ!
    やったぁ~!三等賞ゲット!
    島岡会長・由美子さん有難うございます。    ムスターファにも感謝です!
    ザンジバルから届くなんて、新年早々パワーを頂けちゃいます。
    当たらなかった方にもそのパワーは届くはずです!
    ポレポレ 待ってますね。
    お手数お掛けしますが、よろしくお願い致します。

  2. baraka_tanzania

    ☆セラババさん、ジャンボ!
    このたびは、タンザニア便り初のプレゼント企画にエントリーして盛り上げてくださり、ありがとうございました。
    そして、三等賞ご当選、おめでとうございます。
    メールでご送付先も早速お知らせくださり、ありがとうございました。
    寒い国へ、真夏のザンジバルの熱風に乗せて発送しますので、お楽しみに。
    発送したら、またあらためてメールでご連絡します。

  3. わ??!!三等賞に当選だなんて!!びっくりしました??!!
    くじをひいてくださった島岡会長、ありがとうございました[[EE:SE327]]
    実は私、今年が厄年で、厄年厄年と言われるだけで嫌??な気分になっていたのですが(笑)、新年早々こんな嬉しいことがあって、今年はきっといい年になる!と思えました[[EE:SE415]]
    皆様にも、いいことがたくさんある年になりますように[[EE:SE32E]]
    これからも、こちらのブログを楽しみにしています!!

  4. 私も当たりました!ありがとうございます。送っていただきましたら、このサイトをご覧になっているすべての皆さんの分も大切にします。いい1年になりそうです。本当にありがとうございます!

  5. くうにゃん

    ワー、キャー、ワー、大感激です!ありがとうございます。
    突然の二等賞!当選!!!すごーーーい。
    アフリカソングCD♪うれしーーーいです。ヽ(^o^)丿
    島岡会長、由美子さんありがとうございました。
    アフリカから初めて届く品が、ザンジバルから遙々やってくると思うと
    待ち遠しくて、うれしくて、家中、走り回って踊りだしちゃいました。

  6. 島岡さんジャンボ!
    まさかの三等当選ありがとうございます!
    こんな素敵な抽選会してくださるとはビックリしました。
    住所等先ほどメールさせて頂きました。
    ポレッとゆっくり楽しみに待ってます(*^_^*)
    ありがとうございました!

  7. baraka_tanzania

    ☆ちゅー子さん、ジャンボ!
    このたびは、プレゼントにエントリーして盛り上げてくださり、ありがとうございました。
    そして、3等賞ご当選おめでとうございます。
    幸先のいい厄年になりましたね(笑)
    きっといい1年になりますよ。
    これからも、お体に気をつけてご活躍ください。
    ☆3等賞を発送したら、あらためてメールでご連絡します。

  8. baraka_tanzania

    ☆Miyukiさん、ジャンボ!
    このたびは、タンザニア便り初のプレゼント企画にエントリーして盛り上げてくださり、ありがとうございました。
    そして、一等賞ご当選、おめでとうございます!
    ご住所もさっそくお知らせくださり、ありがとうございました。
    ☆1等賞を発送したら、あらためてメールでご連絡します。
    1月中に届くかどうかという感じかもしれませんが、ぽれぽれお待ちくださいませ。

  9. baraka_tanzania

    ☆くうにゃんさん、ジャンボ!
    このたびは、タンザニア便り初のプレゼント企画にエントリーして盛り上げてくださり、ありがとうございました。
    そして、2等賞ご当選、おめでとうございます!
    くうにゃんさんは、最終エントリーで、いきなり2等賞ゲットとなりましたね。パチパチパチ!
    家中を走り回って踊りだすほど喜んでいただけて、私もすごくうれしくなりました!
    アフリカンソングは、ノリもよくてスワヒリ語が分からなくてもなんとなく楽しい雰囲気ですよ。どうぞお楽しみに。
    ご住所もさっそくお知らせくださり、ありがとうございました。
    ☆2等賞を発送したら、あらためてメールでご連絡します。

  10. baraka_tanzania

    ☆ユキコさん、ジャンボ!
    このたびは、タンザニア便り初のプレゼント企画にエントリーして盛り上げてくださり、ありがとうございました。
    そして、3等賞ご当選、おめでとうございます!
    抽選会の様子も楽しんでいただけたようで、うれしいです。
    ご住所もさっそくお知らせくださり、ありがとうございました。
    ☆3等賞を発送したら、あらためてメールでご連絡します。

  11. バラカさん!残念ジャンボ!!
    でも瑞々しいライムはおいしそうだし、
    アフリカの動物達に見守られながらの抽選会、
    ドキドキ感を楽しませていただきました。
    楽しい企画をありがとうございます。
    次回もぜひ挑戦したいと思うので、
    またよろしくお願いしま~す(*^。^*)

  12. baraka_tanzania

    ☆shukuさん、ジャンボ!
    エントリーして盛り上げてくださり、ありがとうございました。
    今回は、「残念ジャンボ!」でごめんなさいね。
    私も自分でやってて楽しかったので、また企画してみようっと思っています。
    なので、次回もぜひぜひご参加ください☆
    ライムはほんとに瑞々しくて、いい香りです。
    水を飲むときにも時々ライムを絞ります。爽やかな香りと酸味で、外から汗だくで帰った時などに、すっと汗が引く感じがして気にいっています。
    ザンジバルの市場は、産地直送そのもの野菜が並んでいるので、とても新鮮なんですよ。

  13. ジュマパパ

    抽選会 お疲れ様でした。
    ムスターファ君、いい顔して描いてますね!!
    これからも腕を上げ、世界中にティンガティンガアートを広げる原動力の一人になって欲しいものです。

  14. baraka_tanzania

    ☆ジュマパパさん、ジャンボ!
    ムスターファへの激励のメッセージ、ありがとうございます。
    本当に、ムスターファは、いい表情で絵を描いています。
    来週ティンガティンガ村に行きますので、ムスターファにジュマパパさんのメッセージを伝えてきますね!

  15. バラカさんジャンボ!
    抽選発表ありがとうございました。
    立会人もたてていただき、厳正なる抽選会の会長のご様子だけでも楽しくなってしまいます・・・。当たっても残念でも楽しい企画をありがとうございました!

  16. baraka_tanzania

    ☆harumiさん、ジャンボ!
    このたびは、エントリーしてもりあがてくださり、ありがとうございました。
    今回は、あたらなくってごめんなさい。
    抽選発表楽しんでいただけたようで、うれしいです。
    立会人(サイ?)が見守る中、抽選は、滞りなくすすんでいきました(笑)
    またいつの日か、プレゼント企画やってみようと思ってますので、そのときは、またぜひ参加してください☆

  17. 島岡さん、ジャンボ!
    今日仕事から帰ったら、プレゼントが届いていました!
    長い旅をしてわが家に届いた素敵な贈りもの☆☆彡
    お手紙まで付いていて、本当に嬉しいです!
    ありがとうございました!(*^_^*)

  18. baraka_tanzania

    ☆ユキコさん、ジャンボ!
    わ~、もう届いたんですか?
    よかった~。
    タンザニアの郵便は、早い時と遅い時の差が激しいので、心配だったのですが、プレゼントが無事お手元に届いたとわかって安心しました!
    わざわざお知らせくださり、ありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です