Article

記事詳細

Dさまより>アフリカの民話へのご感想

出版ほやほやの「アフリカの民話」を読みました。
素敵な作品たちですね。一つ一つの作品となるまでの過程も温かい関わりがあり、そうしたものがすべて織り込まれているように感じました。
昨晩は布団の中で、中1になった大きな娘に「心臓とひげ」の読み聞かせをしました。
挿し絵を見せながら楽しく時間を過ごしました。
もうずっと昔にやめてしまったことでしたが、無性に読んで聞かせてあげたかったのです。
この本にはそんな魅力が詰まっているのだなあ、とあらためて思いました。
毎晩読んであげよって思っています。
職場の人たちや地元の語り部の方にも紹介しようと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>Dさま
この度は、書籍「アフリカの民話」のご注文をいただき、誠にありがとうございました。
子どもへの読み聞かせ、中学生のお嬢さまとの温かなひとときを、アフリカの民話を通じて共に過ごしてくださったのですね。
楽しんでくださったようでとても嬉しいです。
アフリカの人々によって時代を超えて語りつがれてきた民話、職場の方や地元の語り部の方々へと伝えてくださり大変光栄です。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
by バラカジャパン

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です