Article

記事詳細

アフリカフェ@バラカのセレクトショップ☆アニバーサリーフェア開催中!

     ★☆★アフリカフェ@バラカのセレクトショップ★☆★
       ★☆★アニバーサリーフェア開催!★☆★

いつもアフリカフェ@バラカのセレクトショップをご愛顧くださり、本当にありがとうございます。
2009年に誕生したアフリカフェ@バラカのセレクトショップは、この8/17で4周年を迎えます!
<前身のオンラインショップ立ち上げからは9周年を迎えます。>
バラカ・タンザニア&ジャパン共々、感謝の気持ちでいっぱいです。
直接お目にかかることのない、全国各地、たくさんのお客様に、アフリカタンザニア製品の魅力をご紹介し、楽しくお買い物いただけるよう、これからも、元気よく張り切って運営して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
これを記念して、
8/6~8/31までの期間中、
アフリカフェ@バラカのセレクトショップ☆アニバーサリーフェア開催します!
★☆★・・・★☆★・・・★☆★・・・★☆★・・・★☆★・・・★☆★・・・★☆★
     ★☆★アフリカフェ@バラカのセレクトショップ★☆★
       ★☆★アニバーサリーフェア開催!★☆★

 8/6~8/31までの期間中、お買い物いただいた全員に、通常の3倍のポイントをプレゼント!
 さらに、期間中セレクトショップでのお買い物orブログ記事へのコメントをいただいた方の中から抽選で、タンザニアザンジバルから届いたザンジバルチェストをスペシャルプレゼント!
       ★-・☆・-・☆・-★ アニバーサリー賞品 ★-・☆・-・☆・-★
 ★simba賞(1名様)・・・ザンジバルチェストA
  simba(シンバ)・・・スワヒリ語でライオンのこと

 ★tembo賞(1名様)・・・ザンジバルチェストB
  tembo(テンボ)・・・スワヒリ語でゾウのこと

 ★duma賞(1名様)・・・ザンジバルドア
  duma(ドゥマ)・・・スワヒリ語でチーターのこと

★☆★・・・★☆★・・・★☆★・・・★☆★・・・★☆★・・・★☆★・・・★☆★
アフリカフェ@バラカのセレクトショップをご利用頂いている皆様へ、感謝の気持ちを込めて、バラカタンザニアが現地ザンジバルでアニバーサリーの賞品を選びました。
★バラカタンザニアからの感謝の言葉は、こちらです
ザンジバル島は19世紀、アラビア半島の王国オマーン領だったこともあり、とてもアラブ色の濃い地域です。
アラブの様式が、土着のアフリカの生活に混合し、独自のスワヒリ文化が育まれました。
世界遺産にもなっているザンジバル島の中心地・ストーンタウンでは、いたる所で彫刻を施した木製ドア「ザンジバルドア」に守られた建物が並び、彫刻装飾が施された民芸品を作る職人さんの姿があります。

インド洋をつなぐ通商ルートを揺れるダウ船の中で、陶磁器やガラス・宝石を保管するために作られたのが、「ザンジバル・チェスト(アラブ・チェスト)」です。
流れるような彫刻と真鍮の美しい組み合わせ、ずしりとした存在感。両サイドにいるキリンは体長30センチ。この大きさが伝わりますでしょうか!
「ザンジバル・チェスト」「ザンジバルドア」、みなさま、どうぞ奮ってご応募くださいませ!
       ★-・☆・-・☆・-★ 応募方法 ★-・☆・-・☆・-★
ご希望の方は、いずれかの方法で、ご応募ください。
★応募方法 その1☆ セレクトショップでお買い物★
8/31までの期間中、商品1点以上お買い上げ頂いた方が、自動的にエントリーされます!
アフリカフェ@バラカのセレクトショップはコチラです
★応募方法 その2☆ ブログコメントからご応募★
◆PCから
ステップ① アフリカフェ@バラカのセレクトショップ☆アニバーサリーフェア開催!の記事に、コメントを入れてください。
ステップ② ブログ画面右下の「メールBOX」から、ハンドルネームとタイトルに「ショップアニバーサリー応募」と記入の上、ご応募ください。
これでご応募完了です。

◆携帯から
ステップ① アフリカフェ@バラカのセレクトショップ☆アニバーサリーフェア開催!の記事に、コメントを入れてください。
ステップ② メールにて webmaster@africafe.jp まで、ハンドルネームとタイトルに「ショップアニバーサリー応募」と記入の上、ご応募ください。 
これでご応募完了です。
           ★★★抽選結果★★★
弊社にて抽選し、9月上旬にブログ上で、当選者の方のお名前(ハンドルネームまたはイニシャル)を発表致します。その後こちらからのメールにて、お届け先の詳細をお伺い致します。
★☆★・・・★☆★・・・★☆★・・・★☆★・・・★☆★・・・★☆★・・・★☆★
通常の3倍のポイントプレゼント!このお得な機会に、アフリカフェ@バラカのセレクトショップでお買い物をお楽しみくださいね!
皆様で、アフリカフェ@バラカのセレクトショップ☆アニバーサリーフェア記念企画を盛り上げていただけましたら幸いです♪
たくさんのご応募お待ちしております!!
★☆★セレクトショップNEWS!★☆★
2013夏!アフリカ布キテンゲ 新柄大量入荷
2013夏!カンガ新柄大量入荷!
★お買い上げ金額5,250円以上からは、送料無料でお届けします!

ザンジバルの名前がついたキテンゲも、ご紹介しています!
★☆★お得な会員登録をどうぞ!★☆★
(注)ポイントは会員登録&ログインされた方にのみ貯まります!
会員登録&ログインしてお買い物をすると、次回からお買い物にお使いいただけるポイントがたまります。
お買い物方法や、ポイントについては、コチラをお読みください。

「アフリカフェ@バラカのセレクトショップ☆アニバーサリーフェア開催中!」への13件のフィードバック

  1. いつもブログやメール配信楽しく見てます。
    以前は原画展を見に行き、お気に入りの原画を購入し、キッチンに飾っています(^v^)
    原画以外にも素敵な雑貨などがあるので、少しずつ揃えていけたらなぁと思っています。
    今後も楽しいブログ期待しています(^v^)

  2. sawko0304さん
    コメントありがとうございます!
    ティンガティンガアートがキッチンに飾られているのですね!タンザニアのハッピーアートで、毎日使うキッチンが明るく楽しい場になっているのが嬉しいです。
    これからもブログを楽しんでご覧いただけるよう、張り切ってまいりたいと思います!

  3. 9周年、おめでとうございます。
    ますますのご活躍楽しみしています。
    振り返るとバラカさんは大きくなりましたよね
    これからも頑張って下さいね
    遅くなりましたが、エントリーします
    よろしくお願いします

  4. づみさん
    お祝いのメッセージをありがとうございます!投稿者バラカジャパン川口に代わって、お返事させていただいています。
    アフリカフェ掲示板の頃からずっと応援してくださっているづみさんに、そんな風に言っていただけて、とっても嬉しいです。
    1年後、3年後、5年後・・・今を振り返った時に、もっともっとよくなっているように、頑張っていきたいです!そしてそれが、アフリカの変化にもつながっていってほしいです。
    これからも、どうぞよろしくお願い致します!

  5. みかんアイス

    記事をよ~く読み込んでおらず、お買い物をした方が対象なのかと思っていました(^^ゞ
    コメント欄からの応募でも良いのですね。
    では、謹んで…(?)応募いたします。
    でも、とっても素敵なプレゼントだから倍率高そうです~(^_^;)
    どうか、シャターニ様、私に微笑んで~!

  6. 9周年おめでとうございます♪
    ぜひぜひ、エントリーさせてください♪
    バラカさんとは、ショップオープン時から
    ず~っと仲良くさせていただいて
    9周年をお迎えになられること
    本当にうれしく思います♪
    これからも、応援しています!!

  7. みかんアイスさん
    アニバーサリー企画、盛り上げてくださり嬉しいです!エントリーありがとうございます!
    コメント欄からも、あたたかいメッセージをいただき、ありがとうございました。
    今回のプレゼントは、バラカタンザニア選りすぐりのものばかりで、バラカジャパン一同、私も応募したい~!と言っています(笑)
    抽選は、シャターニ立ち会いの下、厳正に行いますので、どうかお楽しみにお待ちくださいね!

  8. こはるさん
    お祝いメッセージ、そして、エントリーありがとうございます!
    おかげさまで9周年を迎えられること、そして、当時から今も、こはるさんとずっと変わらずお付き合いいただけること、とても嬉しいです♪
    こはるさんもますますご活躍の様子、いつもまぶしく拝見しています。これからも、お身体に気をつけて、ステキな作品を紹介してくださいね。
    そしてこれからも、どうぞよろしくお願い致します♪

  9. セレクトショップ4周年、おめでとうございます(*^。^*)
    アフリカフェ@バラカの皆さんのおかげで、
    北国に住みながら、タンザニアの風を感じられる日々に感謝です!
    今年もまた札幌で皆様にお会いできますように。
    そ・し・て。今回のプレゼント企画、
    賞品が素晴らしすぎ~(≧◇≦)
    どんなふうに飾ろうかなぁ・・って
    まだ当たってないですが、張り切って応募します!!

  10. shukuさん
    お祝いメッセージ、そして、アニバーサリー企画エントリーありがとうございます!
    札幌でまたティンガティンガ展開催できれば嬉しいです。
    ザンジバルチェスト、ご当選の暁にはどんなふうに飾っていただけるのでしょうか・・・!
    抽選発表どうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

  11. ジュマさん
    メールでのお祝いメッセージをお送りくださり、ありがとうございます!
    アニバーサリー企画エントリーさせていただきますね。
    ジュマさんはじめ皆さまより温かい応援をいただき、アニバーサリーを迎えることができました。これからも、どうぞよろしくお願い致します!

  12. 9周年おめでとうございます!
    アフリカフェ@バラカの素晴らしい発展を心から喜び、応援しております。
    このblogは私にとって一番アフリカに近い場所です(笑)
    今後も楽しみにしております!
    バラカshopご一同様に、猛暑の疲れがでませんように。

  13. harumiさん
    お祝いメッセージ、そして、アニバーサリー企画エントリーありがとうございます!
    あたたかいメッセージを戴き、ありがとうございました。
    今回のプレゼントは、バラカタンザニアが選りすぐったザンジバルからのスペシャルな賞品。抽選結果まなく発表させていただきますので、どうかお楽しみにお待ちくださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です