Article

記事詳細

Tさまより 絵本しんぞうとひげへのご感想

チャリンダさんの原画を買わせていだきました。
バラカさんがきっかけで「しんぞうとひげ」を知りまして、丁度本屋さんで見かけたので購入しましたところ、4才の娘がすっかり夢中になっております。
字もまだ読めないのですが、大好きで覚えてしまっています。
物語も楽しく、絵もカラフルで味があり、私も大好きです。
絵本を描かれたチャリンダさんの原画との事で、楽しみにしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>Tさま
この度は、ティンガティンガ・アートのご注文をいただき、誠にありがとうございました。
古参アーティスト・チャリンダさんの描き出す、アフリカンアートの力強く、やさしい動物たちの表情を、お部屋の癒しとして、ぜひ、長くご愛用いただけましたら幸いです。
また、絵本しんぞうとひげへも、嬉しいメッセージありがとうございます。
4歳のお嬢さまのハートを掴んだ、おじいちゃんアーティスト、チャリンダさんにも、お伝えいたしますね!
こちらこそ、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です