Article

記事詳細

★アフリカフェ@バラカBlog 11周年記念抽選結果発表★

皆さま、ジャンボ!
6月11日、アフリカフェ@バラカBlogは11周年を迎えました。
「アフリカフェ@バラカBlog 11周年記念感謝祭」には、
はじめましての方、いつもブログへメッセージをくださる皆さま、セレクトショップやイベント会場に遊びに来て下さったお客さま・・・たくさんのご応募をいただきました。
お祝いや励ましの楽しいメッセージもたくさんいただき、本当にありがとうございました!
それでは早速、抽選会です!
ティンガティンガギャラリーの大きな机一面に広がった、ティンガティンガ・コースターたち。

カラフルな動物たちの裏には、エントリーの皆さまのお名前をひそめて。
動物たちは、自分の裏に書かれたお名前が当たりますように!と願って、どきどき楽しみな気持ちとともに、見上げています。
プレゼントは バラカタンザニアが現地でセレクトした 『ビーズアート』や『ビーズアクセサリー』

今回のくじびき担当はバラカジャパン川口です。
それでは、抽選させていただきます!
まずは ★マサイビーズ コースター3枚セット 1名様!
DogoDogoDogoDogo・・・(ドラムロール音)
当選されたのは・・・

ケロッコさん!!
おめでとうございます!!
続いて、 ★アフリカンビーズ バングル&リングセット 2名様!
DogoDogoDogoDogo・・・(ドラムロール音)
当選されたのは・・・

オガワマリコさん!!

雅ハハさん!!
おめでとうございます!!
いよいよ、 ★キリンの家族とアフリカの鳥~ビーズアート~ 1名様
DogoDogoDogoDogo・・・(おサルのドラムロール音)
当選されたのは・・・

恵介さん!!
おめでとうございます!!
ティンガティンガ・ビーズアートを見事射止めた恵介さんを、カバたちが喜びのダンスで祝福いたします!

ご当選の皆さまには、近日中に、お届け先の詳細をお伺い致します。
御寄せいただきましたメッセージを励みに、これからも、バラカタンザニア&ジャパンで楽しく運営して参ります。
これからも、アフリカフェ@バラカBlogを、どうぞよろしくお願い致します!

「★アフリカフェ@バラカBlog 11周年記念抽選結果発表★」への5件のフィードバック

  1. 11周年おめでとうございます
    続けるって大事ですよね
    これからもサンジバルの発信楽しみにしております
    今回出遅れてしまいました。

  2. づみさん
    温かいメッセージ、そして色々なところで熱く応援してくださって、いつも本当にありがとうございます。
    今春はまた横浜展にもお運びくださり、ありがとうございました。お会いできてとても嬉しかったです!とてもパワーを戴いていて、バラカ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
    バラカ・タンザニア&ジャパン共々、元気よく張り切って運営して参ります、これからもどうぞよろしくお願いします!

  3. 11周年おめでとうございます(≧∇≦*)
    ご当選された皆様、おめでとうございます♡

  4. こはるさん
    いつも温かいメッセージありがとうございます。
    残念ながらこはるさん今回はご当選なりませんでしたが、盛り上げてくださったおかげさまで、全国からたくさんの方にお楽しみいただけたようです!

  5. 拍手コメントありがとうございます!
    ご当選ホンゲラ・サーナ!(おめでとうございます!)
    これからもアフリカフェ@バラカBlogをお楽しみくださいませ

    2017/6/27 15:25
    思わずウゥウ❗と、訳のわからぬ声を漏らしてしまいました🎵ワ、ワタシにアフリカプレゼントが❗❗超ラッキーです。有り難うございました🎵いつも楽しく拝見しています。1 1周年おめでとうございます🎉😉❤

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。