Article

記事詳細

各地の災害影響による、お荷物配達遅延のお知らせ

平素より、アフリカフェ@バラカのセレクトショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
各地の記録的な災害により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
避難されている皆様、復旧作業に従事されている皆様のご安全と、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
被災の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じています。
また、弊社指定の配送業者、佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパックでは、一部地域宛てのすべてのお荷物の荷受けを一時的に停止中でございます。
商品の配送状況につきましては配送会社各社のホームページにてご確認をお願い致します。
 ≪各配送会社へのリンク≫
 佐川急便  ヤマト運輸  日本郵便
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

*   *   *   *   *

バラカがあります大阪も、先般の台風で大きな被害をうけました。
バラカジャパンは、スタッフ一同、また事務所、倉庫もおかげさまで無事に、通常業務を行っております。
事務所前の谷町筋では、まだ街路樹が根こそぎ倒れたまま、
またスタッフ自宅近隣の信号機は、折れ曲がったまま、というような状況が続いています。
今後も、全国的に秋雨前線の影響で大雨続きの予報です。
皆さまにおかれましても、くれぐれも安全にご留意くださいませ。
アフリカフェ@バラカのセレクトショップ

小売店様・業者様向け 卸販売

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です