Article

記事詳細

メディア掲載@現地雇用創出~松坂屋名古屋店

バラカ主催ティンガティンガ原画展【第13回名古屋展】会場で、島岡会長夫妻へインタビューをいただき、朝日新聞10/13(月)記事掲載されました。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が世界中で多くの人、コミュニティー、産業に甚大な影響を及ぼしているなか、アフリカ タンザニアのいまの状況をお伝えしています。
バラカは、現地からのSOSに応え、タンザニア製品の仕入れを途切れさせることなく継続することで、現地雇用の創出を続けています。
◆朝日新聞 2020.10.13.

◆   ◇   ◆   ◇   ◆
新宿高島屋さまでの初POP UP SHOPは昨日盛況に閉幕しました。たくさんのご来店ありがとうございました!
本日より、松坂屋名古屋店様にて、
アフリカン現代アート ティンガティンガ原画展「アフリカから、あなたに伝えたいこと」
を開催します。
長年開催させていただいている名古屋ですが、松坂屋名古屋店様では初出展。
会場では、アフリカンプリント布カンガ、キテンゲ、新入荷柄がたくさん。布好きさんのご来店お待ちしています!
#猫アートフェスタ2020 も同時開催。タンザニアからきた ヒョウ、チーター、ライオン が、ねこ好き さんをお待ちしています!
作り手の笑顔に想いをよせて。
製品の背景にある、現地の生活や文化に親しみ、日本の暮らしに取り入れて楽しんでいただくことが、遠く離れたアフリカの経済的自立につながっています。
バラカスタッフが、笑顔でみなさまのお越しをお待ちしております!

◆   ◇   ◆   ◇   ◆
ティンガティンガ原画展&アフリカンマーケット
「アフリカから、あなたに伝えたいこと」

○日程:2020.10/14(水)~10/19(月)
    10:00~20:00(最終日18時)
○会場:#松坂屋名古屋店 本館7F 大催事場
○入場無料
◆   ◇   ◆   ◇   ◆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です